やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

降り注ぐ

どうもやっちーです。(・ω・)

 

 

大神神社と繋がってから約10日。

 

 

なんか、最近、めっちゃ眠い。。。(´-ω-`)

 

 

仕事が充実しまくっているのもあるんだけども、にしても、最近日中すごい眠い。。。(´-ω-`)

 

 

なんだろね、これ?

エネルギーが回ってるのかな?

 

 

一日でいいから泥のように眠る日が欲しい…。

 

 

 

話は変わりまして。

 

今日からまた大阪です。(・ω・)

 

 

関西に入ってから、頭がまたびりびりしてる。

 

大神神社が近くなったからかな?

 

 

セミナー中、ワークやってるときにやっぱりびりびりして、

 

その時なんか、豊かさがキラキラと私に降り注いでるっていう感覚があった。

 

 

 

おおおおお。

 

 

ますます豊かになってしまう( *´艸`)

 

 

 

ていうかねー、氣のせいかもしれないんだけど、

 

なーんか神様が私のこと呼んでるような氣がするんだよねー。

 

こっちゃこーいって。

 

神社欲(笑)

 

なんかこの先いいことめっちゃあるような気がします。

 

 

エネルギー分けてほしい方。

 

 

おすそ分けしますよ💖

 

 

◆◇◆いよいよ本日全国発売!◆◇◆

望月俊孝4年ぶり待望の最新刊!!

『癒しの力』

本日2月22日より全国書店にて販売開始!!

お読み逃しなく✨

f:id:milk814:20180222183406j:plain

アマゾンはこちら↓

http://amzn.asia/8XRi2R6

 

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)