やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

this is me

どうもやっちーです。(・ω・)


グレイテストショーマン見てきた‼‼‼(゚∀゚*)
f:id:milk814:20180306215143j:plain


いやぁー、公開する前からずーっとみたいと思ってたんですよぅ。(-ω-)


みたいなぁーみたいなぁーと思いながら、なかなか忙しくて見に行けず・・・。


でも昨日ね、YouTubeでたまたま見つけた動画を見たらね、↓コレ↓

https://youtu.be/CjxugyZCfuw

ブワッ。゚(゚´;ω;`゚)゚。




もう、意味もわからず号泣ですよ。



英語の意味わかってないけど、でももうとにかく凄かった。魂に響くって感じ。



コレはもう見に行かねばと‼‼



てなわけでいったよね。今日。さっき。(・ω・)




もうね、開始10秒で鳥肌。トリハダ。TORIHADA。



やべぇ‼やべぇよヒュージャックマン‼あんたかっこよすぎるよ‼‼‼



終始映画にかぶりつき。


歌が素晴らしい。演出がかっこよすぎ。ヒューがイケメン過ぎ。抱かれたい。←





肌の色がちがくても、男でも女でも、大きくても小さくても、金持ちでも貧乏でも、


どんな人でも輝ける場所はあるんです。


どんな傷も武器になるんです。


夢は望めば叶うんです。


どんな逆境も乗り越えられるんです。


乗り越えたものだけが見れる世界があるんです。


ありのままの自分に誇りをもって。


どんな険しい道だろうと臆せず進み続けて。


家族や仲間を大切に。


この映画は、それを教えてくれる映画だなって思いました。




あの映画見てると、私も一緒に踊りたくなる
*1うずうず




サーカス団員一人一人じっくり見たかったな。



・・・もっかいみよ。(・∀・)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)

*1:・ω・