やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

YOUやっちゃいなYO

どうもやっちーです。(・ω・)

 

 

やりたいこと、何でやらないの?

 

 

お金がないから?

 

 

時間がないから?

 

 

家族や友達がいるから?

 

 

仕事があるから?

 

 

そうやって誰かや何かのせいにして、いつまでやりたいことやらないでいるつもり?

 

 

やりたいならやればいいんだよ。

 

 

私たちは、やりたいことを思いっきりやりきるために生きてるんだよ。

 

 

今はそんな時代だよ。

 

 

お金も時間も誰かも関係ない。

 

 

いいからやっちゃえ!

 

 

いろいろ並べている「やらない理由」なんて全部わきに置いちゃえばいい。

 

 

やりたいことをやらずに我慢しているあなたより、

 

 

やりたいこと思いっきりやっているあなたのほうが輝いてるよ。

 

 

さぁ、輝こう!

 

 

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)