やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

桜ひらひら

どうもやっちーです。(・ω・)


今朝は珍しくキッチンにたつ私。


実家にいるとなかなかやらないお料理を、今日は張り切って作る朝。



大きな二段のお弁当持って、向かった先は新宿御苑




そーれそれそれお花見だー‼(゚∀゚*)
f:id:milk814:20180328194812j:plain



今日はヴォルテックス三人娘でお花見🌸


ちょうど満開になった桜を見に、新宿御苑はすごい人(´⊙ω⊙`)


ディズニーランドかよ(´⊙ω⊙`)ってぐらい入り口に人がいた(´⊙ω⊙`)



満開の桜の木の下で、レジャーシートをひき、みんなで持ち寄ったお弁当を食べる・・・。
f:id:milk814:20180328194625j:plain



はぁ~・・・幸せ✨(*´ω`*)




特に何かするわけでもなく、ただただボケーっとするだけ。
f:id:milk814:20180328194730j:plain



はぁ~・・・平和✨(*´ω`*)




自然の中に身をおいて、頭を空っぽにして、今ここ、この時を味わう。
f:id:milk814:20180328194906j:plain



こういうの、忘れてたなぁ・・・。




今日は歩くスピードをいつもより遅くして、ただただこの平和な時間を過ごしました🌸




温室って初めて入ったけど、植物って癒されるね🌱



真面目に定期的に来たくなるレベルで癒された~(*´ω`*)




そして解散したあとはリメンバーミーを見て家族愛に癒されて。(*´ω`*)
f:id:milk814:20180328194939j:plain



実に平和な一日でした(^ω^)








長女気質がなかなか抜けない私。



気がつくと、無意識に、頑張りすぎるところがある私。



疲れたって言っていい。



休みたいって言っていい。



たまにはこうやって、自然の中に身をおいて、頭空っぽにしてリセットして。



そしてまた明日から、大好きなことを心から楽しむ♪



そうやって心をゆるめながら、自分を大切にしながらやっていこう✨




いつも感謝してます。ありがとうございます💖
f:id:milk814:20180328195003j:plain


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)