やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

私の宝物

どうもやっちーです。(・ω・)



今日は最後のグランドプレセミナー。


いつもより賑やかで、美味しいご飯食べながらみんなでわいわい過ごす時間がすごく幸せでした💖



そして、みんなに名前覚えてもらおうと思って、久しぶりにドリサポ名札つけてました。




スタッフになってからつける機会がなくて、ずっと引き出しにしまってある私の名札。


でもこの名札は、スタッフになった今でも、大切な宝物✨




初めてヴォルテックスの講演会に来たとき、話しかけてくださったドリサポの方がつけている名札にバッジがずらりとついていて、

「かっこいいー‼それ私もほしいー‼(゚∀゚*)」

ってすごい思ったのを今でも覚えてます。



私がヴォルテックスで最初に修了書をもらったセミナーがエネルギーマスターだったんだけど、修了式で念願の名札ケースとバッジをもらった日、家に帰って真っ先に名札ケースの袋を開けて、オリジナルの名札を書いて宝地図に飾り、次にこれをつける日を楽しみにしてました。


バッジをコンプリートしたい‼って思ったのも、プレミアムリーダーズに入った理由のひとつ。


小学生みたいだけど(笑)



でも、お陰で今の私がある。



スタッフになったから、この名札もつけることめっきりなくなっちゃったけど、すんごいお気に入りなの。これ💖


f:id:milk814:20180402230012j:plain
たまにはまたつけようかなー。


ちなみに、一番のお気に入りは宝地図バッジ⭐(笑)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)