やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

本気と書いてマジと読む

どうもやっちーです。(・ω・)


1日明けまして、先日から宝地図マスターコース31期が始まりました‼


31期の仲間には、5人のドリームサポーター。


まさに315(サイコー)なメンバー(・ω・´)✨←無理矢理感



しかしまぁ、今回のメンバーはあれだね、本気度が違うね。



歴代の宝マスターの皆さんも本気だったけど、今回のメンバーの本気度はすごい。


本気(マジ)で本気。


エネルギーすごい。


向上心高すぎ高杉くん。


そして人の本気は美しい。


本気で語って、本気で応援する仲間。


なんと美しいことか。


私三日目うるうるでした。( ´;ω;`)



これだけ本気の人たちが集まって本気で夢叶えようとしてるんだから、夢が叶わないわけないよね。


だって本気だから行動力早いったらもう。


「家族に予定を確認してないからどうなるかわからないけどここからここまでドリサポ参加します‼」

「まだお金がどうなるかわからないけど本気で変わりたいからEMP申込みします‼」

「繋がるかわからないけど昔お世話になった方に感謝を伝えるために電話しました‼」

「断られるかもしれないけど勇気出して奥さんに夢を語りました‼」


なにこの決断と行動の早さ‼

これが本気だよ‼‼


すげえよマジで‼


そしてそれを語る時の顔がまた清々しいほどの笑顔‼まっすぐな眼差し‼


これが本気になった人の顔か‼




私、今回の31期の皆様には胸を打たれました。



本気になれば、どんな第一歩も踏み出せるんだなって思いました。



でもきっとその一歩は、同じように本気で夢を叶えると決めたたくさんの仲間がいたから、踏めた一歩。



みんな、友達作りに高いお金払ってきてるんじゃない。



三日間わざわざ時間作って高輪台に遊びに来てる訳じゃない。



そう、ここはヴォルテックス。次元上昇の場。



本気で変わるために、本気で夢を叶えるために、本気で自分の成功指定席を見つけるために、時間とお金を投資しに来てるんだ。



だから本気なんだ。



私も、もっともっとみんなが自由に夢を語り、叶えていける場作りができるように、本気で顔晴るよ‼(・∀・)
f:id:milk814:20180410185009j:plain



ーおまけー

三日目の終了後、サプライズで22期同期のいっこちゃんが来てくれた‼‼(゚∀゚*)


いっこちゃんは、マスター修了後、夢だったドイツへの移住を叶えた人‼
急用ができて日本に一時帰国してるっていうのは聞いてたけど、会いに来てくれるとは聞いてなかったのでビックリ‼

めっっちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁぁぁあ‼(*´ω`*)

いっこちゃんわざわざ会いにきてくれてありがとう💖
f:id:milk814:20180410185256j:plain

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)