やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

変化成長

どうもやっちーです。(・ω・)


ヴォルテックススタッフになって一年半。


これまでたくさんの人の変化を見てきた。

短期間での変化も素晴らしいけど、半年、一年とヴォルテックスで学び続けている人の変化もすごい。



こないだのグループセッションにきていたとある女性。


始めてきたときはとても自信の無さそうな表情で、肌もくすんでいた。


そんな彼女もヴォルテックスにきて約半年。
今ではキラキラの素敵な笑顔で夢を語る。


肌もどんどん明るくつやつやになっていってるように見える。



また、大阪の講演会で受付カウンターにムスッとした表情で宝地図のセミナーを申し込んでいったある女性。


ヴォルテックスに来る度に表情が豊かになっていき、着る服の色も会うたび明るくなっていった。


ピリッとしたクールな女性から、柔らかな可愛らしい女性へと変化を遂げている。




私はこういう、人の変化を見ているのが好きだ。



ガチガチの鎧を見にまとった人たちが、一つ一つその鎧を脱ぎ捨て、ありのままの自分に帰っていく姿を見るのが好きだ。



人が変化していく姿は美しい。



まるで、サナギから蝶へと生まれ変わるような、そんな瞬間に立ち会える。



そんなお得なお仕事。



何度も言うようだけど、私はそんな皆様から、たっくさん元気と勇気とエネルギーをもらっています。



私が今日も笑顔で皆様をお迎えできるのは、

皆様が素晴らしい変化を見せてくださるから。



ありがたいことです。



今日も素敵な出会いと素晴らしい成長に感謝✨



・・・そんな感じの、



オレやでっ‼(´・∀・`)←
f:id:milk814:20180422233608j:plain

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)