やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

さらば都会の喧騒よ

どうもやっちーです。(・ω・)



遡ること約一年前。




「やっちーさん、神津島って知ってますか?
星がめちゃくちゃキレイなところで有名なんですよ。」




宝地図マスターコースの修了パーティーの後、とある受講生から教えてもらった神津島



Googleで、島でとられた星空の写真を見て、


「なにこれすごい‼私も行きたい‼」


と、宝地図に密かに貼っていた場所。





ーーーーー





そして時は流れ2018年GW。





やっちー久しぶりのGW休暇。





都会の喧騒は聞き飽きた。



満員電車で鮨詰めにされるのはもういやだ。



こんな騒がしい東京なんてもうごめんだ‼‼



・・・って思ったわけではないのですが(笑)




「そうだ、神津島いこう。(・ω・)」




「せっかくだからネット断食しよう。(・ω・)」





というわけで、今夜の船で私は島へと旅立ちます。



風がすごくて一時は出航も危ぶまれたけど、どうやら無事船は出るようなので予定通りいってくるよ。



連絡よこしても返さないからね。



さらば都会‼‼
f:id:milk814:20180503211854j:plain

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)