やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

【お知らせ】夢が叶いました✨

どうもやっちーです。(・ω・)



突然ですが、重大なお知らせです。(・ω・)










なんと












私やっちーこと林弥千代












このたび












ラジオ出演させていただくことになりましたー🎉✨😆✨🎊







どんどんぱふぱふー🎉✨😆✨🎊











さかのぼること2018年1月。





年始に社内で行われたプレゼン発表で、ラジオパーソナリティー風に新年の抱負を語った私。



その時、「あ、ラジオパーソナリティーとかいいなー、実際やったら面白そうだなー」とか、



ぶっちゃけ、思った。まじで。(`・ω・´)




そしたら、こないだ大阪いったときに参加したみきちゃん主催の粉もんツアーで、




ほんまるラジオのNo.1パーソナリティーである前田薫さん(通称かおるちゃん)とその奥様(通称ひとたん)と繋がらせていただく機会をいただき、




たこ焼き食べながらお二人のお話を聞かせていただき、




お好み焼き食べながら私が熱く語らせていただき、




素敵なご縁をいただいたなーとホクホクした気分でホテルに戻ると、




「ラジオでやっちーの熱い本音を語りませんか?」とオファーをいただき、




ビックリしすぎてスマホ落としちゃったけど、




「私でよければ‼(゚∀゚*)」と興奮ぎみに快諾✨





・・・で、こうなりました(・∀・)
f:id:milk814:20180608191253j:plain




めっっっっちゃ楽しかったー✨
f:id:milk814:20180608191434j:plain





みてよこの熱弁ぶり(笑)f:id:milk814:20180608191514j:plain





ちなみに、収録直前まで何を話すかは全然決まってませんでした‼(`・ω・´)✨←




でもオファーをいただいたとき、「私伝えたいことたくさんあるんだ‼」っていう心の声に気がついた。



だからたぶん、話したいことはたくさんあるんだけど・・・





何を話したい?


何を伝えたい?


ていうか、私に何を伝えられる?




悩みに悩むこと数日、




あるときふと、テーマが降りてきました‼






そのテーマとは・・・・・・












ラジオを聴いてのお楽しみ✨(・∀・)←




と・い・う・わ・け・で💖


ホンマルラジオのかおるちゃんねるにて、
【6/14】から配信されます✨


みんな聞いてね💖


ホンマルラジオ「かおるちゃんねる」をcheck‼
http://honmaru-radio.com/category/kaoruchan/




そして、今回私の夢を叶えてくださったかおるちゃんが8/8にワンマンliveをするそうな‼
このliveに来ると人生が変わるそうです(・∀・)
私も行きたいー‼( ´;ω;`)

みんな私の代わりにいってきて‼そして感想聞かせて‼
詳細はこちら↓
http://nanbodemo.com/lp/live


楽しみだなー💖


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)