やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

私にとって「伝える」ということ

どうもやっちーです。(・ω・)



先日アップしたこの記事↓
http://yan-yan-814milk.hateblo.jp/entry/2018/06/08/191704




なんと、Facebookシェア数が




【150】





(´⊙ω⊙`)





自分の目を疑った(´⊙ω⊙`)



何かの間違えじゃないかと(´⊙ω⊙`)



普段30そこそこなのに(´⊙ω⊙`)



ビックリしすぎてスマホ落としちゃいました(´⊙ω⊙`)



皆様シェアありがとうございます‼



14日になった瞬間、
ホンマルラジオのかおるちゃんねるにて配信されます✨
http://honmaru-radio.com/category/kaoruchan/



聞いていただけるともれなくやっちーが照れながら喜びます。(*・ω・*)






私にとって「伝える」というのは、人生において大きなテーマとなってくるなーというのを、今回のラジオ出演を通して気がつくことができました。




私は、一人でも多くの人に伝えたいんです。



あんなことや、こんなこと。



だから、いまの仕事をしてるんだなって、だんだんわかってきました。




その、あんなことやこんなことをお話ししてますので、よかったら聞いてやってください。(土下座)




(正直まだ自分でも聞いてないからどんな風に聞こえるのかめっちゃドキドキしてるなんて口が裂けても言えないわ・・・)
 



そんなわけで‼




ホンマルラジオのかおるちゃんねるにて、
【6/14】から配信されます✨


みんな聞いてね💖
http://honmaru-radio.com/category/kaoruchan/


f:id:milk814:20180613222348j:plain
💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)