やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

双子座新月の日に・・・

どうもやっちーです。(・ω・)


本日6/14は双子座新月の日らしいですよ。


そんな今日は講演会な一日。



お昼の宝地図講演会には、なんと、100名以上の方にお越しいただきました‼


f:id:milk814:20180615002900j:plain
後ろまでびっちり(´⊙ω⊙`)




私も自分の体験談を少しお話しさせていただきました✨
f:id:milk814:20180615002952j:plain



望月さんの講演会は毎回聞いているけれども、その度に望月さんの凄さを感じさせていただいてます。



いつも素晴らしいお話をありがとうございます✨





さて話は戻って双子座新月


私その辺を意識はしていてもちゃんとやってる訳じゃないから、詳しくはよくわからないんだけど(笑)


双子座は「純粋」「好奇心」「コミュニケーション」といったところがキーワードになるらしい。



そして双子座新月のテーマは「色々な場所に行って、新しいものを見つけること」。
さらに、見つけた面白いものを「他の人たちに言葉で伝えること」




・・・らしい。(・ω・)



そんな双子座新月の日に、宝地図の体験談をお伝えさせていただけたり、私のラジオが公開したというのは、なんだか偶然じゃないような気がします✨




私の想い、私の情熱を伝え、影響の輪を広げていく、そんな第一歩となったこのラジオ。




正直、自分で改めて聞いてみて、





めっちゃみぞみぞする‼‼‼





穴があったら入りたい‼‼‼(笑)




この感覚は、これから「伝える」ということをやっていきたい私が最初に乗り越えなきゃいけない壁かもしれない・・・。




人生経験豊富な方からしてみれば、「この若造何を偉そうに・・・」と思われるかもしれませんが‼‼




お話の内容が支離滅裂かもしれませんが‼




まずは今の私が30分で伝えられることを伝えていますので‼





恥ずかしいけど‼聞いてくれたら嬉しいです‼




ラジオはこちらから聞けます↓
http://honmaru-radio.com/kaoruchan00130/




みんな聞いてねー✨


そしてよかったら感想ください!


きゃーはずかし‼

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)