やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

おNEWの素材が入りました☆

どうもやっちーです。(・ω・)

 

 

東京では毎月やってる『宝地図徹底活用セミナー』

 

 

先日も開催しました☆

 

 

 

ヴォルテックスの宝地図徹底活用セミナーでは、

会場にいろんな素材をご用意してます。

 

 

例えばこんなんとか

f:id:milk814:20180620212010j:plain

 

こんなんとか

f:id:milk814:20180620212019j:plain

 

こんなんとか

f:id:milk814:20180620212651j:plain

 

 

種類がめっちゃ豊富なので、逆にどれ張ろうか迷っちゃうぐらい(笑)

 

 

そんな素材コーナーですが、最近新作が入荷しました☆

 

 

 

 

どんな素材かはぜひ見に来てほしいのですが!←みせへんのかいっ

 

 

ヴォルテックス三大講師の写真とかあります('ω')

 

 

 

前回のセミナーの時は大盛況で、受講生の方ほぼ全員宝地図に貼ってました(笑)

 

 

 

そしたらさー!とある受講生の方数人から、

 

 

 

「やっちーの写真はないの?」

 

 

 

なんて嬉しいお言葉頂いちゃいましたよー!( *´艸`)ドゥフフ

 

 

残念ながらやっちーの素材はありませんが(笑)

 

ほしい人は一緒に写真撮りましょう('ω')

 

 

 

以上、やっちーの最近あった嬉しい話でした。(・ω・)(笑)

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

「ホンマルラジオ」さんにゲスト出演させていただきました☆

 

こちらから聞けます↓
http://honmaru-radio.com/kaoruchan00130/

 

みんな聞いてねー✨

そしてよかったら感想をいただけると飛び上がって喜びます('ω')

 

 

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)