やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

引き寄せてるぅ~

どうもやっちーです。(・ω・)



最近引き寄せ力が上がっている気がするのですが、今日は二つも引き寄せちゃいました✨




1つ目はこれ‼
f:id:milk814:20180622211937j:plain




じゃじゃーん‼
f:id:milk814:20180622212019j:plain

なんとダイビング道具一式‼

ダイビンググッズってさ、揃えようと思っても重機材とかまでなかなか揃えられないんだけど・・・

なんとなんと‼宝地図マスター修了生のヨシさんが譲り先を探しているとのこと‼



というわけで早速渋谷にあるヨシさんのダンス教室にお邪魔してきました✨

f:id:milk814:20180622212105j:plain

広くて素敵な教室💖



(私もちょっと通いたくなった・・・)



これ使って早く潜りたいわぁ~(*´∀`*)



ヨシさんありがとうございます✨




そしてその帰り・・・



電車の中で引き寄せたのが





HUBLOTのCM(・∀・)(笑)




前に神戸さんとHUBLOTの時計の話をしてたら、なんとCM引き寄せました(笑)



そのうち本物引き寄せちゃうんじゃない?(・∀・)



さてさて明日から大阪で宝地図マスターコース💖



そして大阪から帰ってきたら・・・


これまた私が引き寄せた、ずっと叶えたかった夢が叶います💖





ムフフ・・・(*´∀`*)



――――――――――――――――――――――

「ホンマルラジオ」さんにゲスト出演させていただきました☆

こちらから聞けます↓
http://honmaru-radio.com/kaoruchan00130/

みんな聞いてねー✨

そしてよかったら感想をいただけると飛び上がって喜びます('ω')

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)