やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

パワーストーンと癒しのひととき💖

どうもやっちーです。(・ω・)


最近肩や足が何となくだるおも~


あーマッサージいきたいなー(-ω-)



とか思っていたのですが、

この度ふうちゃんこと中野耕子さんが《ホットストーンマッサージ》を始めるという話を聞き、

「ふうちゃんモニターやらせて~(・∀・)」とお願いしちゃいました💖




というわけで、今日は経堂へ。←親父ギャグっぽい




自宅サロンには、ステキなパワーストーンがたくさん(*´∀`*)
f:id:milk814:20180626184859j:plain


そして看板猫のとらくんもお出迎え🐈
f:id:milk814:20180626184818j:plain
なつっこくてかわいい(*´ω`*)



なんか魔法少女になれそうなロッドもありました(・∀・)
f:id:milk814:20180626184939j:plain


身支度を整え、まずはアロママッサージ。



良い香り~💖

んでもってきんもちいい~(*´∀`*)


あまりの気持ちよさにうっとりでした💖



アロママッサージで整えたあとは、いよいよホットストーンマッサージ。



事前に私が選んだパワーストーンのエネルギー入りオイルと、50度ぐらい?に温めておいたパワーストーンで、
肩、背中、足、デコルテ、首、おなかと、
滑るようにマッサージ✨



これがまたなんとも言えない気持ちよさ💖(*´∀`*)


石が気持ちの良いところにグッと入ってくるのと、石があったかいのでより身体がほぐれていく感じ💖


うつ伏せになってるとき、あまりの気持ちよさに


爆✨睡😪💤



そしてマッサージされながら、自分の身体がどれだけ固くなっていたかを実感・・・(´⊙ω⊙`)



知らない間にこんなにお疲れだったのね、私の身体・・・。(´ω`)




終わった頃には身体が軽くなりました✨




ちなみに、今回は私の女性性が高まるように、使う石をチョイスしてくれたそうなので、ますます魅力的になってしまいました💖(・∀・)



身体も癒されて、エネルギーも整えられるなんて、おトク💖


みんなもやってもらうべき‼(`・ω・´)



私もまたリピートしよ✨





ふうちゃん至福の時間をありがとうございました💖
f:id:milk814:20180626185452j:plain






さてさて‼心も身体も身軽になったところで‼明日からちょっくら夢叶えにいってきますよー‼(゚∀゚*)



――――――――――――――――――――――

「ホンマルラジオ」さんにゲスト出演させていただきました☆

こちらから聞けます↓
http://honmaru-radio.com/kaoruchan00130/

みんな聞いてねー✨



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)