やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

私が引き寄せたもの。それは・・・

どうもやっちーです。(・ω・)



最近、「すごいの引き寄せた~💖もうすぐ夢が叶う~💖」と浮かれたつぶやきをちらほらしているのを見て、やっちーがどんな夢を引き寄せたのか気になって夜も眠れない人が多数いらっしゃるようなのですが(←そんなにいないぞ)



いよいよ私がどんな夢を引き寄せたのか、発表したいと思います(・∀・)






まずはこちらをご覧ください。



f:id:milk814:20180627063416j:plain


これは私のパソコンのデスクトップ宝地図の一枚。

(コラージュした画像をパソコンのフォルダにいれてランダムに写るようにしています)






ポイントは「ご招待いただきありがとうございます」(・∀・)





どーせ行くなら旅費かけずに行けた方が嬉しいじゃん?(・∀・)


アファメーション大事💖



とはいえ、やっちー実は日本を出たことがありません。(・ω・)



箱入り娘なので💖(*´ω`*)←そのわりには家にいない



最初に行く海外は台湾がいいなーと思ってました。



「台湾だったら近いし安いしすぐ行けるやん」とか思うじゃない?



実は大学卒業するとき、一人旅でいこうかと思ったんだけど、結局行けずそのままずるずる引きずってたのです・・・。



海外行くとなるとパスポートとらなきゃいけないからそれがなかなか・・・(笑)



でもいきたいなーいついこうかなー




とか思ってたら、数ヵ月前・・・





井田さん「今年の社員旅行の行き先が台湾に決まりました。」

や「∑(゚∀゚*)‼‼‼‼」




引き寄せちゃったよ‼‼



台湾ご招待‼‼



ふおおおおおおお‼‼‼




そしてまず思ったこと




「パスポート取りに行かなきゃ‼」





というわけで、取りに行ったのが五月。



ちなみにこの投稿をした日↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2090951281230940&id=100009482651875

この一番の目的というのが、パスポートの申請だったのですが、申請に行くときに戸籍謄本を忘れ申請できずただのドライブな一日で終わるという(笑)



※後日ちゃんと申請できました☆




そんなわけで、台湾ご招待を引き寄せたやっちー。



言葉の壁とかお金のこととか他の皆様に頼りきりで全く考えておりませんが‼←


今日から三日間行ってきまーす‼(゚∀゚*)





f:id:milk814:20180627063507j:plain
これも叶えてくるよ‼

――――――――――――――――――――――

「ホンマルラジオ」さんにゲスト出演させていただきました☆

こちらから聞けます↓
http://honmaru-radio.com/kaoruchan00130/

みんな聞いてねー✨



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)