やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

ダイヤモンドが似合いすぎる

どうもやっちーです。(・ω・)


昨日は私の理想の四大夫婦の一組である、
遠藤夫妻に会うため、新宿御苑へ・・・。



二人は私が宝地図マスターコースを受講したときの同期(・ω・)
たかぴーは、私がヴォルテックスへの転職に悩んでいるとき、相談に乗ってくれた人。
そしてさよちゃんは、ダイヤモンドのような輝きを放つ私の憧れの女性✨


そんなお二人が、この度【DIAMOND  EARTH】という素敵なサロンをオープンされたので、お祝いに駆けつけました🎉


f:id:milk814:20180704101521j:plain
ガラス張りの素敵なお店に一歩はいると、そこはまるで別世界。

f:id:milk814:20180704101624j:plain
美しいステンドグラスに、隅から隅までこだわり抜かれた内装。


ん~、気持ちよすぎて寝転がりたくなる(*´∀`*)←



顔馴染みの皆様とも再会し(笑)



素敵な癒しの歌声も聞かせていただき、



そしてなにより・・・



さよちゃんがこだわりにこだわって選んだエネルギーたっぷりの宝石たちを、惜しげもなく身に付けまくり、
f:id:milk814:20180704101704j:plain


とても幸せな時間を過ごさせていただきました💖(*´ω`*)



f:id:milk814:20180704101742j:plain
この指輪‼
前にさよちゃんがつけていて、「私もつけてみたーい✨」と思ってたやつ‼
夢が叶った💖(*´ω`*)



f:id:milk814:20180704101817j:plain
ちょっとこれはリアルすぎて、不覚にもでれた💖(*´∀`*)あはん


f:id:milk814:20180704101854j:plain
ダイアモンドが似合いすぎる私💎(どやぁ)



f:id:milk814:20180704204446j:plain
ずいぶんと調子に乗った上目使いだこと(笑)


まるでお洋服を試着するみたいに、次々とあれこれはめてみる。



んもー楽しいのなんのって💖(*´ω`*)



セルフイメージ上がっちゃいますね(・∀・)





実は私の宝地図には、このお店のロゴも貼っていまして、
f:id:milk814:20180704101934j:plain


三年後ここでさよちゃんに選んでもらったダイヤを使って、ケイウノでディズニーデザインの指輪を作りたいと思っていたのですが、



「いやいや、どーせなら全部EARTHでええやん‼(`・ω・´)」


と思ったので、

三年後素敵なパートナーと一緒にお店に買いに来ることに決めました(`・ω・´)
f:id:milk814:20180704102035j:plain


たかぴー、さよちゃん、幸せな時間をありがとう💖
f:id:milk814:20180704102103j:plain

ダイアモンドEARTHについて知りたい人はこちら↓
http://diamond-earth.com/


たかピーとさよちゃんについて知りたい人はこちら↓
http://diamond-earth.com/blog/

ホントに素敵な二人だから、マジで一回会ってほしい(`・ω・´)



――――――――――――――――――――――

「ホンマルラジオ」さんにゲスト出演させていただきました☆

こちらから聞けます↓
http://honmaru-radio.com/kaoruchan00130/

みんな聞いてねー✨



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)