やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

統合する

どうもやっちーです。(・ω・)



油断するとブログ一週間以上書くの忘れてしまう・・・。

やっちーは今日も元気です(・ω・)




突然ですが、暇だったんでエネルギーマスター(EM)やってました。(・ω・)


すっかりご無沙汰してしまったが、泥だし完了✨

はぁースッキリ✨(*´ω`*)



最近のEMは、やる度になんか自分と統合してる感じがします。



今日は女性性と男性性を統合しました。



あと、悲劇のヒロインな私を手放しました。



最初ね、手放したくなかったの。


だってかまってちゃんだからっ💖


悲劇のヒロインやってると、みんなかまってくれる



・・・って思い込んでた私。



でも、ふかーい部分で私、ちゃんとわかってた。




“私はすでに満たされている”ということ。



“私が幸せになるためのものはすべて揃っている”ということ。



それなのに、私にはまだあれがないこれがないと、足りない私を嘆いて「そんな私かわいそうでしょー!かまってー!」って言ってるガキんちょな私。




私は幸せになりたいの。



なるって決めたの。




だからあなたはもう要らない。私の中から出ていって‼




そう言って、追い出してやった(・∀・)




口からどろどろと流れ出ていく真っ黒な泥。



全部出しきった後、残ったのは愛と幸福感。



そして目の前に現れたのは、見知らぬ男女。


男性の方を見たとき、未来のパートナーかと思ったけど、ではなくて、私の男性性が具現化したものだった。

(漫画やドラマの見すぎか、なかなか好みのイケメンだった・・・)



男女は二つの光となって、ひとつの大きな光になり、私の中に入っていく。





深い意識から目を覚ます直前、私が私に話しかける。




『忘れないで。私はいつでも、あなたのそばにいるから。』





なにも考えずに生きていると、ついつい自分がどこにいるか忘れてしまうことがある。



自分がここにいる感覚を忘れないためにも、定期的に自分に声をかけて、ちゃんと自分がここにいるか、確かめておく必要がある。



自分がここにいないと、自分の声も聞けないからね。





というわけで、ちょっくら奈良までいってきまっ(゚ω゚)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)