やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

匂いフェチ

どうもやっちーです。(・ω・)


私は匂いフェチです。



人の匂いとかすぐ嗅ぎます。←変態か



寝るときはお気に入りの布団の匂いを嗅ぎながら寝ます。←子どもか



最近は木の香りがお気に入りです。(・ω・)



そんな私にはすごく好きな匂いがあります。



毎日嗅げる匂いではなく、むしろたまにしか嗅げないとてもレアな匂いです。



私に言わせるとその匂いは『神がかった匂い』です。



その匂いの元がなんなのかはわかりませんが、恐らく洗剤か、柔軟剤の匂いだと思うんです。



でもどこにでもある匂いでもなくて、なにかとなにかが合わさることで生まれる、特別な匂いなんだと思うんです。



誰もが出せる匂いでもなければ、どこでも嗅げる匂いでもないのです。



たまーに電車の中とかでフワッと香ったりするのですが、すぐにどこかへ消えてしまいます。



最近の私の願望のひとつが、



『その匂いを好きなときに思う存分嗅ぎたい‼‼』



なんです。




・・・




・・・はい、変態です。(・ω・)



しかしわりとマジです。



なのでこの『神がかった匂い』を出せる人を絶賛募集中です。



あるいはその匂いの産み出し方を教えてください。



その『神がかった匂い』をもったパートナーならなおよし‼Σ(゚Д゚)


その場合は今すぐ出てこないと罪です。(・ω・)


隠れてないで出てきなさい。(・ω・)←


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)