やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

用はバランスなんだけど。

どうもやっちーです。(・ω・)


このところ、ほぼ毎日のようにヴォルテックスにきて、望月さんや神戸さんと時間を共にしながら、セミナーをしたり、いろんな人と関わらせてもらってる。。


はたから見たら、結構忙しく見えるかもしれない。



私としては、忙しくも充実した日々。




とはいえ、たまにはしばし休憩を入れたくなるときもある。




・・・ふと、今の仕事をやめて時間がありあまった生活を想像してみた。






・・・






・・・







つまんないだろうなぁ。






というのが、率直な感想。



時間にゆとりがある。


もちろんそれは大事だし、自分のペースは乱したくないんだけど、



今の生活、結構楽しんでるんだよなぁ。




そもそも嫌だったらやらないしなぁ。



結果好きなことやってるので、苦ではないのですよ。



いろんな人と出会えるのも楽しいし、



いろんな人の成長に関われるのも嬉しいし、



いろんな世界を見れるのも新鮮だし、



なによりとしさん、神戸さんという大好きな尊敬する人と一緒にいさせていただける時間が愛おしい。




それに今は、「若いから体力ある」っていういいわけが使えるから、やれること今のうちにやっときたいんだ。




なんかもう、病気だね(笑)





安定を求めて退屈な世界に生きるぐらいなら、



多少のリスク背負ってでも自分の好きな世界で生きたい。






・・・がしかし、やっぱりたまには一日中ぐうたら寝る日もほしい(笑)



そんなことを思う今日この頃です。

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)