やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

スピスピな1日。

どうもやっちーです。(・ω・)




怒濤の8月も後半に差し掛かった今日この頃。




つかの間の休息。一足遅めのお盆休み。



神戸に行ってきました。(・ω・)



目的は、『関西夏のスピリチュアル祭り』というビッグイベント。
f:id:milk814:20180820083144j:plain


「成功者はなぜ神社にいくのか」で有名なリュウ博士、


「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」の著者である小池浩さん、


「ネガティブでも叶うすごいお願い」を始め、10冊以上、累計25万部のベストセラー作家MACOさん、


「神様とのおしゃべり」がベストセラーとなった人気ブロガーさとうみつろうさん、



という、なんともすんごいメンバーが登壇するすんごいイベント。




リュウ博士は、クリスマスのイベントで一回お話を聞いたことはあったんだけど、小池さんは本がまだ読み途中、みつろうさんは名前だけ聞いたことある、MACOさんは名前ははじめて聞いたけど本はもしかしたら知ってる・・・?みたいな感じで、

「ちょっとこれせっかくだから話聞いてみたいぞ‼」と思い、そして「せっかくだったらお近づきになりたい‼」と思い、思いきってイベント後の懇親会つきS席チケットを購入し、今回に至るという。





トークショーでは、神社の話、宇宙の法則や引き寄せの法則の基礎であり核となるお話、「決める」の重要性などなどなど、目から鱗の情報をたくさんいただき、最後のみつろうさんのカノン瞑想では、自然と涙が溢れるほどの浄化も起こり、なんかもうすごかったんだよ‼(伝われ)



あとクロストークがなんかもうほんと自由で、すごい楽しかった(笑)
f:id:milk814:20180820083214j:plain



お話の内容ももちろんなんだけど、なにせ席が間近だったもんだから、登壇者の方々のエネルギーも直に浴びれたのがよかったなぁ。



特にMACOさん、あの方のエネルギーには惹き付けられると同時に、あまりに高くて素敵なエネルギーに後半ぐわんぐわんしてしまいました(・ω・;)


逆にリュウ博士は、心身と染み渡るような優しくて穏やかなエネルギーで、話もすうっと入ってくる。


なかなか独特な感じでした。




小池さんの話も、もっと聞きたかったなぁ。


一時間じゃ全然足りない(*´・ω・)


それぐらいボリューミーかつ濃縮されたトークでした。



そんな感じが三名続いたので、みつろうさんは逆にふざけて体を動かしてゆるませて(笑)
からのカノン瞑想。




カノン瞑想って初めて体験したけど、とっても心地いい上に自然とイメージしやすくて、とっても心地いい時間でした✨






そして今回めちゃめちゃ嬉しかったのが、龍使いのSHINGOさんにお会いできたこと‼‼(゚∀゚*)



私がここ最近でいっちばん会いたかった人‼


ブログも読んだりしてて、一度会ってみたいと思いつつ、イベントはいつも仕事と被ってしまって行けなくて、「いつになったら会わせてくださるの神様‼」と思っていたらだよ‼普通にお客さんとして来てたんだよ‼



もう、声をかけずにはいられなかった‼
写真も一緒にとってくださって、ハグもしてくださって‼(*´∀`*)
すごく優しくてかっこよくて素敵な人だった‼
f:id:milk814:20180820083337j:plain


しかも懇親会にもいらしてて、さらに仲良くさせていただいちゃったし‼



しかもしかも‼名刺をお渡しさせていただいたら、なんとヴォルテックスを知ってくださっていた‼‼(゚∀゚*)



嬉しすぎる‼めちゃめちゃ嬉しすぎる‼



他にも懇親会ではリュウ博士とお写真をとらせていただいたり、
f:id:milk814:20180820083414j:plain


小池さんに自分の心の声を聞くポイントを教えていただいたり、



MACOさんの素敵な波動を浴びさせていただいたり、



さらにはみつろうさんの歌でどんちゃん騒ぎ(笑)
f:id:milk814:20180820083612j:plain


ていうかみつろうさん、トークショーでも自由すぎて(笑)




懇親会、本当に楽しかったし、あんなに波動の高い方々と同じ空間にいさせてもらうことができてスッゴク幸せでした(*´ω`*)



コミュ力もっとあげたいなぁ・・・(笑)





そして今回のイベントを通して、こういう自分になると「決める」ことの大切さを知ったので、早速私もひとつ決めました。



なにをどう決めたかは、また次回ということで☆



ほかにもまだまだ気付きや学びがたくさんあったんだけど、それもおいおいブログに書いていこうと思います(・ω・)



では本日はこれにて。

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)