やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

宇宙の声はたまに関西弁

どうもやっちーです。(・ω・)


宇宙さんへ質問してみた。



「どうしたらもっとお金が入ってきますか?」




宇宙さんの回答は、




「出し惜しみをするな」




えー、私、そんな出し惜しみなんてしてます?




「してるやろ‼お金もそう。知識もそう。経験もそう。
やっちーは出し惜しみしてんねん。せやから入ってけーへんねん。

もっと出しや‼しゃなきゃ隙間つくれへんやん。
隙間がないから入ってけーへんねん。

やっちーの中には宝石がたくさんつまってんねん。それをもっと出し‼出せば出すほど入ってくるで。」




でもなぁ、いくらお金出し惜しみするなって言っても、手持ちのお金には限りがあるし・・・




「お金に制限はないんやで。やっちーが制限決めてるだけやで。本当はもっとはいるねんで。受け取り拒否してるのは自分やで。



もっとな、『お金ほしい』って思ってええねん。お金ほしいと望むことは悪いことやないねん。


せやからな、もっと『お金ちょーだい💖』っておねだりせえや。


ポイントはな、『お金ちょーだい💖』←これや。この💖や。
そういう感じでライトにお願いしてくれよったら、なんかてきとーなとこからポーンと入ってくんで。そのうち。
あんた本来お金に困らん人なんやで。せやのに受け取り拒否してるんもったいないやん。



まずは出し惜しみせんともっと出しや。


ほんで『お金を受けとる』って決めて、


もっとおねだりしいや。





ちなみに、お金だけやなく、パートナーも、仕事もなにもかも、全部そうやで。




出し惜しみすなや。受け取り拒否すなや。
もったいないやん。こっちはいっくらでもあげられんのに。」





・・・と、こてこての関西弁で宇宙さんに突っ込まれた私でした。(笑)






イベントにて、MACOさんのお話の中で、こんな話があった。



“『お金がない』と『困る』を切り離して考える。
『パートナーがいない』と『寂しい』を切り離して考える。
そうすれば、『お金がない』という事実も、『パートナーがいない』という事実も、事実だけで終わる。
みんなそこに状態を紐付けてしまうから、その状態が起きてしまう。”



MACOさんは、自称『すごいネガティブな人』らしいんだけど、でも『徹底的に宇宙を制する』と決めて、『すべての夢を叶える』と決めている。
そして、MACOさんの中で『ネガティブ思考』と『夢が叶わない』『悪い』という紐付けは切っていて、それとこれとは全く別物だと考えているんだと思う。
むしろ『ネガティブ思考』だから『叶う』みたいな紐付けになってるんじゃないかな。




『事実』と『状態』を、どのように紐付けするかは自分で選択することができる。


せっかく宇宙を活用するなら、自分が望む『状態』と紐付けしたいよね。


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)