やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

三日坊主の私が最近やってること

どうもやっちーです。(・ω・)


最近、二つのことを始めました。



①家の近くの八幡さんに毎朝お参りにいく
②朝、家から駅までの道中「ありがとう」をいいながら歩く



二つとも、神戸でのイベントをきっかけに始めたもので、

①は、セッションで「エネルギーが有り余ってるから神社に行きなさい」といわれ、深いご縁があるとわかった八幡さんがせっかく近所にあるので、なるべく毎日お参りしようと決めました。


本当は、毎年初詣にいっている神社に定期的にいきたいのだけど、車でいく距離なのでなかなか頻繁に行けず・・・。


でも近所の八幡さんだったら、朝ちょっと遠回りすれば行ける場所だからこっちなら続くかなと。


仕事で泊まりの日はさすがに行けませんが、今のところほぼ毎日通えてます。



②は、三回目ぐらいのありがとうチャレンジ。(笑)
今まではちゃんと数えてなかったけど、今回は数えながら歩いてます。


ありがとうを一万回言うとなにかが起きるらしいので、その領域にいくのが楽しみ✨




基本三日坊主でなかなか続かない私。

せっかくエネルギーの高い場で決断したことなので、続けられるようゆるっと顔晴ります。(・ω・)





(本当は「朝早く起きて走れ」という心の声を聞いてしまったので実践したいのだが仕事を理由にまだ実行にうつせていないという現実・・・)




望月さんがよく
「エネルギーの高い場で、エネルギーの高い人と決断することが大事」というのを言ってますが、私もエネルギーの高い決断と行動をしていかなければなーと、先日の宝地図マスターコース33期の皆さんを見て感じた私です。(・ω・)



あなたは今日、何を決断しましたか?



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)