やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

守護霊様と宇宙貢献

どうもやっちーです。(・ω・)


今日は、引き出し開運師・友野高弘さんのセッションを受けてきました✨



遡ること8月上旬。


たかぴーオフ会の帰り道にいろんな話を聞かせてもらい、そのままセッションをお願い(・∀・)



ずっと楽しみにしていたセッションでした💖





サロンに行くと、なんとR2-D2がお出迎え‼️(゚∀゚*)
f:id:milk814:20180906181555j:plain

ナニコレ‼️むっちゃかわいい‼️(゚∀゚*)


しかも自販機だそうで、ボタンを押すと・・・
飲み物が‼️(笑)


R2-D2からもらった(笑)飲み物をいただきながら、セッション開始。




友野さんはその人のオーラや守護霊さんが見える人で、早速私のオーラを見てもらい、私の後ろにいる(らしい)守護霊さんから受け取ったメッセージを私に伝えてくださいました。



セッションを通して感じたのは、すべては導かれているんだということ。



私が過去にいじめを受け、自分を嫌いになり、自分で自分を傷つけるような経験をしたことも、セルフイメージの低い人やあと一歩でうまくいかないという経験を引き寄せてきたことも、全部全部守護霊さんが私に必要なものを与えてくださってたんですよね。



いじめっ子だって、そういう役割を担う必要があった。



だから、今の私があるんだ。





セッションを受けながら思い出したんだけど、昔の私はとにかく自分ファーストで、「自分が目立ちたい」「自分が中心」という感じだったし、色々と天狗になってる部分もあった。

守護霊さんはそのままじゃダメだよって言うのを知らせるために、私の本来の役割である「貢献」っていうところに気づかせるために、いろんな試練を与えてたんだなっていうのがわかりました。

まぁそりゃ辛かったししんどかったけど、それがなければ今の私はいないわけですよね。

お陰様で、今はたくさんの人に愛と幸せをおすそわけするというところにフォーカスを向けられるようになったわけだしね。




そして、私が今迷っている悩みの答えも、守護霊さんは必要な限り教えてくれました。



ざっくり言うと、「悩まずそのまま行け」と。



そして「最後には全部うまくいくから」と。



守護霊さんからのメッセージのおかげで、私の迷いが消えました。



これで、まっすぐ自分のステージをあげることだけに集中できる、気がする‼️



これから先私を待ち受ける未来がどうなるか、めっちゃ楽しみ✨(*´∀`*)



これからもどんどん皆さんに愛と幸せをおすそわけしていきますよー‼️








それからもうひとつ、守護霊さんが教えてくれたこと。




お金を支払うこと、それすなわち『社会貢献』。


そしてそれすなわち『宇宙貢献』‼️(`・ω・´)




だから、お金が出ていくことに恐怖や罪悪感は感じなくて良いし、自分は社会貢献・宇宙貢献してるんだってことを宇宙に投げておけば、ちゃんと返ってくるんだっていうこと(・∀・)



これは目から鱗でしたわ。



お金を出すほど宇宙貢献になるんだって思ったら、出す度にウキウキワクワクしてきちゃいますね💖(*´∀`*)



よーし、宇宙貢献どんどんしていくぞー‼️(`・ω・´)






友野さんを通して守護霊さんからのメッセージを受けとることができ、すべて導かれていたのだとわかり、生まれてからこれまで私を見守り支えてくれていた守護霊さんに心からの感謝の気持ちがわいてきました。


守護霊さんありがとう💖


この守護霊さんへの感謝を伝える一番良い方法は、やっぱり自分を大切にすることかな。



これからもちゃんとメッセージを受け取って、自分を大事にすることで、守護霊さんに感謝を伝え続けたいと思います💖








・・・あ、ちなみに守護霊さんは一人一人に必ずいるそうです(・ω・)
皆さんも導かれてるんですね✨




友野さんのブログもとても面白いお話がたくさんあるので、ぜひ見てみてくださいね✨
https://ameblo.jp/daichitosoratoumi




友野さん、今日はありがとうございましたー‼️(*´∀`*)




💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)