やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

シンクロがすごい その2

どうもやっちーです。(・ω・)

 

 

 

先日こんなミラクルなシンクロが起こりましたが↓

yan-yan-814milk.hateblo.jp

 

 

最近また違った面白いシンクロもめっちゃ起きてます。

 

 

 

先日のカタリスト養成講座。の二日目。

 

 

私はいつも服を選ぶときに、セミナーに合わせた色を意識して選ぶようにしてるんだけど(宝地図は明るくて華やかな色、カタリストは白とか緑とかの癒し・安心の色、とか)

 

 

この日はなんとなく、上は白、下は緑な気分でした。

 

 

 

で、白と緑のコーディネートでいったら…

 

 

 

ドリサポさんに二人、同じ色のコーディネートできた人が( ゚Д゚)

 

 

 

「キャー姉妹ですねー♡」なんではしゃいでいたのですが。

 

 

 

シンクロはこれだけで終わらなかった。

 

 

 

三日後にあった宝地図徹底活用セミナー。

 

 

 

「今日はなんとなくオレンジのスカートな気分~☆」

 

 

と思い、薄い黄色のシャツにオレンジのスカートというコーディネートで参加。

 

 

すると

 

 

 

ドリサポの一人が、白のトップスにオレンジのスカート。( ゚Д゚)

 

 

さらに受講生さんにも同じコーディネートの人が( ゚Д゚)

 

 

色もシルエットもそっくり( ゚Д゚)

 

 

 

二回連続でそんなことある?(笑)

 

 

 

 

極めつけはこれ。

www.facebook.com

 

 

 

 

この投稿をした後、

 

 

 

 

名古屋のセミナールームオープンパーティーで

 

 

 

「やっち―見て見てー!私の爪もゴールドなのよー☆」

 

 

 

!?!?

 

 

 

コメントに

 

 

 

「奇遇ですね。私もゴールドにしたんです☆」

 

 

 

!?!?

 

 

 

何このシンクロ(笑)

 

 

 

みんな私の真似して…

 

 

 

 

やっち―大好きかよ(笑)←違う違う

 

 

なんだろうね。やっぱなんかつながってるんだろうね。

不思議不思議。(・ω・)

 

 

 

 

さぁて、次はどんなシンクロが起きるんかなー☆