やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

もはやオハナ

どうもやっちーです。(・ω・)




てーへんだ。
最後にブログを書いた日から10日もたっちまってた。(・ω・;)




さて今日は、仕事終わりに品川のとあるお店へ。




宝地図の同期が、ある日突然フェイスブックのプロフィールの一部を変更し、いつのまにか結婚していたことが発覚‼️(´⊙ω⊙`)




これは祝わなければ‼️と、急遽お祝い会を開催することに💖





久しぶりに集まった、22期の大好きな仲間。





いや、もはや仲間というよりも家族。ファミリー。オハナ🌼





そういえば、ちょうど二年前の今ごろだったっけ。



第一クールが終わって、宿題期間。みんなはそれぞれプレゼンをどうするか悩んでいて、私は親にどうやったら転職を認めてもらえるか悩んでた。(笑)




あれからもう二年です。




私がトップバッターで壇上に立って私の夢をプレゼンして、突然来月からヴォルテックスで働く宣言してから、もう二年たちます。





はやいなー・・・





この二年で、みんなそれぞれのステージでそれぞれ成長して、活躍して、夢を叶えて・・・。





影ながら、やっちーも皆さんの活躍、みてまっせ(・∀・)

 






・・・んでんで、今日の主役ののぶちゃん✨




いつも自然体のゆるふわ系(・∀・)





そんなのぶちゃんの奥さんも、イルカみたいな癒し系の人。





馴れ初め聞いたら、とっても自然な流れで、知らず知らずのうちに、あれよあれよとこうなった、とか。(´⊙ω⊙`)





なんじゃそりゃ(´⊙ω⊙`)って思ったけど、





二人の姿見てると、まるで10年以上の付き合いのような自然さ。ナチュラルさ。





何て素敵な夫婦なの(*´ω`*)






まるで出会いからこうなるまでがあらかじめ決まっていたかのように、最初から赤い糸で繋がっていたのではないかと思うぐらい、素敵な夫婦でした💖






のぶちゃん、奥さん、末永くお幸せに💖
f:id:milk814:20180926225621j:plain






そして、久しぶりにあった22期の家族のみんな。




それ以降はスタッフとして、二年間宝地図に関わってきて、どの期ももちろん愛しいけど、




やっぱり自分の期は、かけがえのない家族だよね💖




次集まるときは、だれのお祝いのときかなー(・∀・)




よーし、次は私の番(・∀・)(笑)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)