やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

せっかくこの世に生まれたんだからさ

どうもやっちーです。(・ω・)

 

 

せっかくこの世に生まれたんだからさ、

 

 

もっと自由に生きたいじゃない。

 

 

やりたいこと思いっきりやりたいじゃない。

 

 

人生楽しくいきたいじゃない。

 

 

なのにさ、世間体とか気にしてさ、

 

 

周りからの目を気にしてさ、

 

 

自分のやりたいを抑え込んだり、遠慮したり…

 

 

そんなことばっかやってると、そのうち自分を見失っていくわけよ。

 

 

だからもっかい自分の心に耳を傾けてさ、

 

 

「私は何がやりたいの?」って聞くの。

 

 

最初は聞こえてこなくても、だんだん聞こえるようになってくる。

 

 

「あれがしたいよ」

 

 

「これが食べたいよ」

 

 

「そんなことやりたくないよ」

 

 

その声に従って生きてみようよ。

 

 

私もそうしていくからさ。

 

 

💖愛と光をあなたにオトドケ💖

やっちー(・ω・)