やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

やりたいことを、やるって決めた

どうもやっちーです。(・ω・)

 

先日EMPを受講した時、

yan-yan-814milk.hateblo.jp

 

私の中で、何やらすごいことが起きていた(らしい)

 

 

ちょっとスピスピした話になるから詳細は割愛するけど、

 

 

要は「私は光の存在である」というのを、思いっきり全うしたいと思ったのです。

 

 

で、

 

 

今までいろいろ遠慮したりめんどくさがったり制限かけたりして

「やりたいなー…」と思ってやらなかったことを、

 

 

思い切って、やることにした。(`・ω・´)

 

 

決めた(`・ω・´)

 

 

 

2019年、やっちー、

 

 

 

いろいろやるぜよ(`・ω・´)ドヤァ

 

 

 

何をするかは、まだ内緒☆

 

 

 

でも、今からちまちま準備を進めているところです。

 

 

やべぇ、めっちゃ楽しみ( *´艸`)

 

 

ぐへへ( *´艸`)

 

 

 

今後のやっちーにこうご期待です☆

 

 

💖愛と光をあなたにオトドケ💖

やっちー(・ω・)