やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

ちゃっかり

どうもやっちーです。(・ω・)

 

 

ちゃっかり、ちゃっかりね、

 

 

キャッチコピー変えたの('ω')

 

 

今までは

 

愛と幸せおすそ分け♡

 

だったけど、

 

 

最近、

 

 

愛と光をあなたにオトドケ♡

 

 

に変えたの('ω')

 

 

 

FBとか、ブログとかでも、新しく変えたの、

 

 

 

みんな気づかへんやったやろ!(笑)

 

 

 

ビミョーに変わってんねんで!(笑)

 

 

 

まぁええけど(・ω・)

 

 

 

にしてもキャッチコピーってすごいね。

 

 

ちょっと変えただけで、なんか本当にキャッチコピー通りの自分になったような気分☆

 

 

言葉に出すと、エネルギーが乗る。

 

 

そんな感じ。

 

 

 これからどんどんたくさんの人にオトドケしていくので

 

 

 

みんな覚悟しとけよ(`・ω・´)←

 

 

💖愛と光をあなたにオトドケ💖

やっちー(・ω・)