やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

感謝ターキー

どうもやっちーです。(・ω・)



お陰さまで、本日無事26年目の誕生日を迎えることができました。




しかもベイコート倶楽部で。(´⊙ω⊙`)




二年連続(´⊙ω⊙`)




最後の人最初の日をベイコートで(´⊙ω⊙`)




こんなありがたい話ないです。




たくさんの人から、おめでとうメッセージもいただきまして。




もう、ほんと、ありがとうございます。





感謝しかないです。






26歳のやっちーは、



『際限なくやりたいことをやりまくる』



そんな一年にしたいと思っています。



今後もますます周りの皆様に

愛と

光を

たっくさんオトドケしようと思っているので、






よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあす‼️‼️‼️(゚Д゚*)
f:id:milk814:20181220211659j:plain



💖愛と光をあなたにオトドケ💖
やっちー(・ω・)