やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

未来に近づく

どうもやっちーです。(・ω・)



先日、私が子供の時からお世話になってたNPOの飲み会があって、いってきました。



久しぶりの再会。




当時、よく面倒を見ていた年下の子たちはすっかり大きくなり、面倒を見てもらっていたお兄さんたちはすっかりおじさんになってました(笑)



一緒にお酒も飲めるようになって、懐かしい昔話に盛り上がりながら、それだけ時が経ったんだなぁと、時の流れの早さをしみじみ実感した日でした。





気づけば26歳。



かつての同級生が結婚しただの出産しただの、おめでたい報告が増えてきたお年頃。



遠くに感じていた「アラサー」という言葉がだんだんリアルになってきたお年頃。




『年をとる』と聞くと、なんだかネガティブなイメージがわきやすいけれど、私自身はなってみるとそうでもないです。




むしろ、年を重ねていくことにワクワクしている自分に最近気がつきました。(・ω・)





何でだろう?って思ったとき、とっさに出てきたのが

“パートナーシップ宝地図”
f:id:milk814:20190117205520j:plain

f:id:milk814:20190117205541j:plain
(なぜか二つある(笑))


宝地図にはあえて書いてないけど、私は以前から

「28歳までには結婚して、30歳までに最低一人子供を産む」

と設定しています。

でも、出会いについては明記してませんでした。






なので今、





《パートナーいませんッ(゚ω゚)》









(・・・坂口健太郎さん、今が狙い目ですよ。(ボソッ))









現在26歳、彼氏なし。




リミットまで残り約二年。




だのに、少しも焦ってない‼️




むしろ「なんとかなる(・∀・)」って思ってる‼️





なぜなら、「28歳に結婚する」って設定したから‼️






年を重ねるにつれてワクワクするのは、その未来が近づいてるから。




本当に28歳になったとき、その設定通りの現実になっているのか、それを見れるのが楽しみなんです。




さすがに出会いはご縁なので、そこは天にお任せすることにしてますが。




今までずっとパートナーがいなかった人が、ヴォルテックスで学んだあとに奇跡みたいな出会いをして電撃結婚しちゃった💖なんて話をたくさん聞いてるし、
天は最適なタイミングで私と未来の旦那さんを引き合わせてくれるって思ってるので、焦って探すこともないなって、今は超楽観的になっちゃってます。

そりゃあもう自分でも心配になるぐらい(笑)






ちなみに、結婚式はミラコスタで挙げます💖





こないだこれをおじ・・・お兄さんに話したら


「やめた方がいいよぉ~」


って全否定されましたが(笑)



いやいや、私は貫きますよ💖



ミラコスタで結婚式いいね‼️やろう‼️」っていってくれる塩顔イケメングーフィーを求めますよ(・∀・)





さぁて、果たしてあと二年で、やっちーの旦那さん候補は現れるのでしょうか⁉️




乞うご期待‼️(`・ω・´)←


💖愛と光をあなたにオトドケ💖
やっちー(・ω・)