やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

ぶらり九州ひとり旅その4

どうもやちよです。(・ω・)

 


今さらだけど、前後の「やっちー」だったところが「やちよ」に変えたのは、前述した名前の話がきっかけ。

 

よければ皆さんも、「やちよ」って呼んでくれたら嬉しいです。


(ちなみに私の名前を呼んでくれた人にはもれなくご利益が返ってきます。マジで。)

 


さて九州三日目は福岡。


いよいよメインイベントです。

 

ケンスケさんとリュウ博士の「夏の終わりのチャネリングセミナー」


いやぁ、楽しかった✨


見えない世界は奥が深い。


だから面白い✨


そして今の私に必要なメッセージも受けとることができ、
なんかもう本当、遠路はるばる来てよかったなと。

 

セミナーのあとはみんなで櫛田神社にご参拝。

 

この神社は面白かった‼️

 

謎が多いぞ‼️ワクワク‼️

 

その後も素敵なご縁をいただき、この感覚を噛み締めて眠りにつきました。

 


・・・んで最終日。


夕方にシークレットな予定があるため、空いた午前中にまたレンタカーを借りて、今度は志賀島へ。

 

本当はこの時間、宗像神社にいく予定だったのだけど、前日のセミナーの中でリュウ博士が志賀海神社の話をしていて、調べてみたら『君が代』に縁のある地らしいとのこと。

氏名に君が代の歌詞が入ってる私としては気になるところ・・・


てなわけで、導かれるようにいってきました。(・ω・)

 


この四日間いろんな神社に行ったけど、今回不思議だなーと思ったのが天気。


私が車を運転している間はずっと雨が降っていたのに、参拝するときはパタリと止む。


そんなことがこの四日間ずっとで、この志賀島にいったときも、絶妙なタイミングで雨が降ったりやんだりしていた。


(お陰さまで傘買わずにすんだのはラッキーだった✨)

 

島の回りをぐるりと回っているときの向こう側の景色がなんとも神秘的。

 

これってやっぱ歓迎されてたんだろうなぁ。

 


で、島の御神氣たっぷり浴びて、夕方にシークレットな会に参加し、そこで何か怪しい世界に片足突っ込んだような感じもあり・・・(笑)←怪しさ満点かよ

 

お土産に大好きな通りもんと、美味しい明太子買って帰ってきましたとさ。(*´∀`*)

 

 

この四日間の旅を、私は始め
『融合の旅』
と思っていったけれど、結果的に
『浄化の旅』
となった感じ。


そういう意味でも、きっとあの天気だったんだと思う。(場所も水の多い場所だったし。)


本当に今回は、導かれていったんだなぁと思った。


いろんなものが浄化されて、必要な気付きがたくさん起こって、何かスイッチが切り替わったような、今はそんな感覚。

 

これから私はどうなっていくんだろう・・・。

 


今後のやちよさんに是非ご注目あれ‼️(笑)

💖愛と光をあなたにオトドケ💖

やちよ(・ω・)