やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

ものすごく、龍

どうもやちよです。(・ω・)

 

やば、ブログお久しぶりすぎて(笑)

 

お久しぶりですが、やちよさんは今日も元気にやってますよ(^ω^)

 

じつはこのところ、もんのすごく、龍が来てます。( ´◉ω◉`)

 

先月大阪のリッツカールトンでセッションをしたとき、私が担当した方ほぼ全員から龍的な何かがあったり、
次の日の会議の中で龍の話題が出たり、
翌日ディズニーに行ったときに入ったレストラン内には大きな龍がいて、
あげくFacebookである方が「龍の日」というイベントを11月にやるという告知投稿をされており、
おまけに縁あって招待していただけるって言うもんだから、
こりゃ来いってことだなってことで、行ってきました(・∀・)

 

午後の部からいきまして、デューク更家さんの話や、ずっとお会いしたかったSHINGOさんの龍の魔法を生で見ることができて、おまけに本にサインもいただけて・・・

そりゃもう楽しかったのです。( ・`ω・´)


デュークさんなんか、サイン会のときに一言嬉しい予言メッセージもいただけて、2020年がものすごく楽しみになりました💖

 


で、その翌日は後輩のもえちゃんと一緒にドライブがてら榛名神社へ。

 

最初別の榛名神社にいってしまって、あれ?ってなったんだけど、行って早々太鼓なるし、大歓迎だったのできっとこれも必然(・ω・)

本命の方の榛名神社は紅葉がとてもきれいで、川のせせらぎも心地よく、最高に居心地がよかったです。

前回来たときは真っ暗で周りがなにも見えなかったので、今回明るいときにこれてよかった✨


f:id:milk814:20191104224115j:image

f:id:milk814:20191104224131j:image


f:id:milk814:20191104224238j:image


写真撮ると御光が射す✨
ありがたや✨


で、ここにも龍さん。(笑)


f:id:milk814:20191104224259j:image

門にもいたし、本殿にはの方柱に巻き付いてる‼️( ´◉ω◉`)

 

龍さんのアピールがすごいよ・・・(笑)

 

帰りの高速でも、8888のナンバーに遭遇したり、なんかもうしつこいぐらい主張してくるの(笑)

 

しかも私にアピールしてくる龍さんはどうやら金のようなので、きっとこれから金運的ないいことがある気がする( ・`ω・´)✨

 

ところで、昨日の『龍の日』で講演を聞いてる間、ずっと喉の辺りが絞まるような違和感というか、気持ち悪さがあるんだけど、これはなんなんだろう・・・( ´・ω・`)

まさか・・・龍さんが首に巻き付いてる?( ´◉ω◉`)(笑)

 

💖愛と光をあなたにオトドケ💖
やちよ(・ω・)