やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

鳥肌がたつほどの喜び

どうもやちよです。(・ω・)


この仕事をしていると、たくさんの『決断の瞬間』に立ち会わせていただく。

 

それも、『人生を左右するほどの大きな決断』に。

 

大きな決断ほど勇気も覚悟も必要だし、一人で決断するにはハードルが高すぎるものもあるかもしれない。

 

でも、「それでも進みたい‼️」と一歩踏み出す決断をした人の顔は、清々しく、キラキラと輝き、とても美しい。

 

そんな決断を後押しできたとき、私は全身に鳥肌がたつほどの喜びと感動を感じる。

 

そして、その人の輝かしい未来を心から応援したいと思う。

 

その人の輝かしい未来にワクワクして、胸が高鳴る。

 


そんな後押しができると、「あー、この仕事をしていて本当によかったな」って思うのだ。

 


今日も、素晴らしい決断の場面に立ち会わせていただいてありがとう。

 

大好きだと思える仕事をさせていただけることに心から感謝。

 

💖愛と光をあなたにオトドケ💖
やちよ(・ω・)