やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

夢について夢見る夜。

どうもやっちーです。(・ω・)


ふと、私の人生のキーワードは「夢」なんだと思いました。


私が大好きなディズニーは、夢を与えてくれる場所であり、夢が叶う場所でもある。
ディズニーの作品を見ていると、自分にも魔法を使えるんじゃないか、自分も夢を叶えられるんじゃないか、と思える。
そしてパークにいくと、自分がまるで憧れのプリンセスやヒーローになったような気持ちになれる。

そんな、夢に溢れたディズニーの世界が大好きなんです💖


それから、私が「夢を叶える宝地図」に出会ったのは小学生の時。


高校で、歌って踊る吹奏楽部に入ったのも、中学生のときに市船の演奏を見て夢を感じたからで、音楽を全身で表現することで、たくさんの人に感動と夢を与えることができるあの環境にいれたのがすごく幸せだったなぁ。


ヴォルテックスで、たくさんの夢に触れていると、ワクワクして幸せな気持ちになれる。


振り返ってみると、自分が知らない間に「夢」というキーワードのつくものに魅力を感じ、引き寄せられ、憧れていたのかもしれないって思いました。


「夢」って聞くと、ワクワクニヤニヤしちゃう。


人の夢に触れてる時間や、人に夢を与えてる瞬間が一番幸せかもしれない。



だから、人の夢を応援できる今の仕事が大好きなのかも。



夢って、いいよね💖(笑)



そんなことをぼんやり思う、火曜日の夜です。

f:id:milk814:20170110224542j:plain

終わり(・ω・)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)