やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

当たり障りのない平凡で幸せな一日。

どうもやっちーです。(・ω・)



寒くなってきましたね。


冬の初めの、ひんやりした夜が好きです。


服の隙間から入り込んでくる冷たい風が気持ちいい。


冬生まれなもので(*・ω・*)


気がついたら、11月も後半に差し掛かってきました。


あと一ヶ月半で今年も終わりですね。


カレンダー見て確認したら、ヴォルテックスの年内の大きなイベントも、残り十回を切っていて、なんだか切ない気持ちに・・・。


まぁ、年明けたら早々にビッグイベントが立て続けに待ってるから、寂しがることもないんだけどね(・ω・)



そうそう。
今日はパワパフ会で観劇してきました(*・ω・*)


パワパフ会=ヴォルテックス三人娘の会。結成後一年たってようやく名前がついたという(笑)


今品川でやってる【フエルサブルータ WA ‼】
f:id:milk814:20171115231049j:plain

なんかもう、言葉では表現できないような迫力と盛り上がりのパフォーマンス‼


アドレナリンがめっちゃ増える感じ(・∀・)


ちょー楽しかったー✨


定期的にこういう刺激も大事ね(・∀・)


帰りにラーメンストリートでつけ麺食べて、女子トーク



やばい、楽しい💖(*´ω`)



当たり前のような、奇跡のような幸せな時間。


素敵な時間を共有できる仲間がいるって、本当私幸せもんだ。



ぽんぽこぽんになったお腹をさすさすしながら、それでも帰りに一人飲みたくなる、そんな夜です。


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)