やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

四半世紀

どうもやっちーです。(・ω・)


突然ですが、



ワタクシ、



本日をもって、




25歳になりましたー‼♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



イエーイ‼ドンドンパフパフー‼🎉♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪🎉




なんと、生まれて四半世紀たちましたよ。(・ω・)(笑)




早いもんですねぇ。




そういえば去年の誕生日は豊かさのセミナーの一日目。
f:id:milk814:20171220202935j:plain


超豊かなワークやってサプライズまでしてもらって、

「んもーちょっと24歳のこの一年どんだけ豊かになっちゃうのよ‼」

とか思ったんですけど。




今回は凄いよ。



24歳最後の日と25歳最初の日を、なんとあのベイコートホテルで過ごすというね。(´⊙ω⊙`)



まじかよ(´⊙ω⊙`)



24歳を豊かに締め括ってかつ25歳ますます豊かかよ(´⊙ω⊙`)



しかも朝起きたらあわてんぼうのサンタクロースからプレゼント届いてるし(´⊙ω⊙`)
f:id:milk814:20171220203214j:plain



Facebookメッセンジャーはおめでとうメッセージで溢れかえってるし(´⊙ω⊙`)



嬉しすぎてとしさんと久しぶりにツーショットとっちゃったよ(・∀・)(笑)
f:id:milk814:20171220203355j:plain


いやぁー‼幸せです‼(*´∀`*)



フライングでお祝いしてくださった皆さんも、
ジャストタイミングでお祝いしてくださった皆さんも、
本当にありがとうございます。

こんなにたくさんの人に「おめでとう」とお祝いしていただける私は本当に幸せ者です。
感謝感謝です。



さてさて、豊かな24歳を豊かに締め括り、25歳をさらに豊かにスタートしたわけですが、こっからバンバン飛ばしていきますよー‼(`・ω・´)


【2525(ニコニコ)笑顔で超絶豊かな25歳‼】


皆さん、今のうちに私の豊かさにあやかりに来てくださいねー(・∀・)(笑)
f:id:milk814:20171220203434j:plain

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)