やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

忘れていたこと、眠っていた情熱

どうもやっちーです。(・ω・)



私は、ヴォルテックスのコンテンツ全部が好きです。



宝地図
エネルギーマスター
レイキ
カタリスト



このどれかひとつが欠けても、今の私はないというぐらい、ヴォルテックスのコンテンツには本当に人生を変えていただきました。



それぞれのセミナーの良さを語ってと言われれば、延々と語っていられます。



それぐらいヴォルテックスのコンテンツには自信があるし、愛が深いし、伝えなきゃ罪だと心の底から思っています。



もうほんと好き。大好き。愛してる。愛が深すぎる。



これを伝えるために、私はヴォルテックスのスタッフになったんだなと思ってます。



なのに、それなのに、こんなに私は情熱を持っているのに、その情熱を私は、忘れてました・・・。



いや、忘れていたわけではないんだけど、この情熱や愛がどれだけ深かったかを、忘れていました。




ヴォルテックスに入ったばかりの頃は、いちスタッフとして、ほぼすべてのセミナーに参加し、受講生の方々と密に関わっていたから、その情熱を伝えやすかったけど、


カタリストの担当になり、宝地図の担当になり、講師と一緒にセミナーを作る側になり、情熱を伝えることよりも、今ここ、この瞬間、この空間を最高のものにすべく動くことを優先するようになり、いつのまにか、私の情熱を伝えるということは二の次にしてしまっていました。




私は宝地図の担当だけど、もちろん宝地図への愛も深いけど、



エネルギーマスターのおかげで、大嫌いだった自分を大好きになることができた。



レイキのおかげで、ストレスコントロールができるようになり、私の心に平和が訪れた。



カタリストのおかげで、親子関係が格段に良くなった。



そして今、私は宝地図で夢を叶えていて、宝地図で出会った仲間に支えられている。




ヴォルテックスのコンテンツをフル活用して、私は次元上昇の真っ最中なんです。





こんなにヴォルテックスのコンテンツを愛しているのに、この素晴らしさを伝えたくてしょうがないのに、なんで私今までそれをちゃんと伝えてこなかったん?





それは、びびってたから。




上には上がいる。




他のスタッフの、溢れんばかりの情熱を惜しみ無く爆発させている姿を見て、「私はまだまだだぁ」と思ってしまった。



まだまだ夢半ばの私が、そんなことを伝えるのはおこがましいと思ってしまった。



伝える前に私がやるべきことはもっとある。



そう思ってしまった。



その結果、自分で自分の情熱に蓋をして、制限をかけてしまっていた。



そんなこと、してる場合じゃないのに。



そんなこと、本来私は望んでいなかったはずなのに。




ありのままに湧いてくる情熱を、ありのままに伝えればいいだけのはずなのに。





このままじゃダメだ・・・




伝えなきゃ・・・!




ていうか、伝えたい‼




この情熱を‼この愛を‼この素晴らしさを‼




びびっている場合じゃない‼




それは罪だ‼





私、ちゃんと伝えます。




ちゃんと発信します。




時に、暑苦しくなるかもしれませんが。




このヴォルテックス愛を‼しつこいぐらいに‼伝えます‼





蓋をとったら情熱が溢れ溢れてすごいっす。



あー‼早く伝えたい‼



みんな‼望月さんに出会って‼神戸さんに出会って‼廣野さんに出会って‼



ヴォルテックスのコンテンツ全部受けて‼




もうすごいんだから‼ほんとすごいんだから‼



人生嫌でも変わっちゃうから‼



変わりたいなら絶対全部やるべきだから‼



ほんと人生変わるから‼私が保証するから‼



私に出会っておいてヴォルテックススルーするとかあり得ないから‼許さないから‼



みんな人生変えて‼




きりがないので強制終了‼(笑)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)