やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

誰といるかってやっぱ大事

どうもやっちーです。(・ω・)



最近ね、なんか知らんけどちょっとしたことでむっちゃイライラするんすよ。


なんでこんなイライラすんねやろ?って思うんやけど、些細なことでイラっとする。



むしゃくしゃするからこんな動画とってやった。
http://vt.tiktok.com/V73Yb/




TikTokほんまおもろいわぁ~。




とりあえずこのイライラの原因はエネルギーの転換期だからってことにしてる。←屁理屈




でもね、ある人と一緒にいるときは、すごく楽しくて、癒されて、幸せだなーって思えて、気がつくとイライラがどっか行ってるの。
f:id:milk814:20181014232659j:plain



さぁだれでしょう(・∀・)(笑)
f:id:milk814:20181014232713j:plain





f:id:milk814:20181014232740j:plain
これむっちゃええ写真やん(`・ω・´)



ちなみに今、出張で大阪来てるんで、言葉が若干関西弁です(・ω・)(笑)




さっきもね、講演会が終わって、トシさんたちと串カツ食べてたんですよ。



トシさんと一緒にいると、常に承認してくださるし、私の知らないこと、知らない世界を教えていただけるし、気がつくと、エネルギー上がってるんだよねー。




やっぱり、日頃誰と一緒にいるかって、すごく大切だなって、改めて思ったんですわ。




エネルギーの高い人と一緒にいること、




気分がいい人と一緒にいること、



些細なことも「幸せだなー」と一緒に分かち合えることが、こんなに自分の気持ちを左右してるとは。




改めて、こんな素敵な人とお仕事させていただいてることに、心から感謝です💖





そういえば、もうすぐヴォルテックスに来てぴったり二年になりますわ。



そろそろ三年目の私です(・ω・)



明日たこ焼き食べて帰る‼️(`・ω・´)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)