やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

何もしないで、ゼロになる。

どうもやっちーです。(・ω・)


今日は大島ケンスケさんに会いに、上野の下谷神社にいってきました✨
f:id:milk814:20181105215904j:plain


この度、ケンスケさんが瞑想CDを出されるとのことで、そのCD発売記念の瞑想会。



お会いしたのが二回目にも関わらず、覚えていてくださったことに感動‼️

嬉しさでにやにやが止まらない💖(*´ω`*)



今回も面白い話、目からウロコな話が満載で、すごく楽しい時間でした💖



ところで、先日こんなブログを書きましたが
http://yan-yan-814milk.hateblo.jp/entry/2018/11/04/215822



お話の中で、ケンスケさんが「瞑想っていうのは、『なにもしない』っていうのをすることなんです。」っていう話を聞いて、すごいシンクロを感じました(´⊙ω⊙`)



私が神津島で感じたことや気づいたことをまさに今回お話しされていて、なんか改めて府に落ちた感じ。



しかも、「シンクロニシティは、それが合っているっていうメッセージ」らしいので、気付きを承認された感じでなんか嬉しくなりました✨




瞑想会なので、もちろん瞑想もしました。



ゼロ瞑想もすごく良かったけど、手のひら瞑想も良かったなー(*´ω`*)
手がビリビリビリビリ・・・



終わったあと手のひら見たらサラミ柄になってたんで、たぶんめっちゃエネルギー出てた(・ω・)



あと、最後にやった瞑想のとき、姿勢を意識して瞑想してたら、体がすごい揺れた(´⊙ω⊙`)


これはエネルギーが流れてる証拠だそうです✨
姿勢を意識するだけで、こんなにも瞑想の質が変わるんだというのを体感し、さらに感動(´⊙ω⊙`)





そして最後にはケンスケさんの生歌も・・・💖



ケンスケさんの歌は歌詞が入ってこないらしいんだけど、いざ聞いてみると確かにそんな感じがしました。




歌って、特に日本の歌って、歌詞に想い(エネルギー、メッセージ)が乗ってることが多いけど、ケンスケさんの歌の場合、歌詞(言葉)はあくまで音で、メロディーや音符の一つ一つに意味が込められてて、歌詞がその中に溶け込んでるから、歌詞からじゃなくて曲を通してその曲に込められた想い(エネルギー、メッセージ)が伝わってくるのかなー


っていうのを、うっとり聞きながら思ってました。


f:id:milk814:20181105215820j:plain
歌ってるケンスケさんもカッコいい・・・(*´ω`*)





ケンスケさん、楽しい時間をありがとうございました✨(*´ω`*)
f:id:milk814:20181105220008j:plain


早速いただいたCDを聞きながら瞑想しよーっと(・∀・)





・・・まずCDプレーヤー買わないと(・∀・)←




~おまけ~


終わったあと、舞浜で「プーと大人になった僕」を見に行ってきました✨
f:id:milk814:20181105215933j:plain

心がほっこりする素敵な映画💖



そして映画の中でクリストファーロビンもいってました。



「何もしないことが、最高の何かに繋がる」



んん~、良いセリフ✨


「何もしない」も大事にしたいねー(・∀・)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)