やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

私はカワイイ‼️

どうもやっちーです。(・ω・)



今年も残りわずか。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日は舞浜で年を越す準備をし(これについてはまたの機会に)、レイトショーで映画見てきました🎬


今回見たのはこちらの映画。
f:id:milk814:20181230231735j:plain
『アイ・フィール・プリティー


これ、まだ日本での公開が決まってないときにYouTubeで予告を見つけて、その時から気になってた作品なんです✨


ポッチャリ体型ゆえに自分に自信が持てない女の子レネーが、ひょんなことをきっかけに人生が大きく変わってしまうというお話。



いやーーーーーー‼️おもしろかった‼️



そしてこの映画、自分の容姿に自信がない人にはもれなく見てほしい‼️







こんな風に思ったことありません?




「このたるんだお腹さえ引っ込んでくれれば」



「この二重顎さえなくなれば」



「あと少しだけ鼻が高かったら」



「目が二重だったら」



「こんな大根足じゃなければ」



「「「そうすれば私の人生もっとうまくいってたのに‼️」」」





私の周り、そんな人ばっかでした。


そして私自身も自分に対して思ってました。



でも私は、そうやって自分のことをデブだブスだ言ってる子達を見ながら、こう思ってました。



「全然カワイイのになぁ。」



そう。自分に呪いをかけているのは自分。



自分自身をブスにするのも魅力的にするのも自分次第。




本来のありのままの自然な自分でいれば、どんな容姿であろうと愛されキャラになれる‼️





・・・っていうのを分かりやすく面白おかしく表現していた映画でした(・∀・)




おもしろいうえに、本質突いてる‼️




いやー、これ見てほしい人めっちゃいるわぁ(笑)



年末年始暇な方、是非見に行ってください‼️(`・ω・´)


https://youtu.be/VdZNw16VH2c







・・・そして「私もレネーみたいになりたい‼️」と思った方は、ぜひエネルギーマスターをどうぞ(・∀・)←わりと真面目に言ってる

💖愛と光をあなたにオトドケ💖
やっちー(・ω・)