やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2019年は・・・

どうもやっちーです。(・ω・)


遅ればせながら、明けましておめでとうございます🎍


今年もやっちーをどうぞよろしくお願いします。




さて、2018年はエネルギーのほとんどを仕事に注いできた一年でした。



注いできてみてわかった。



「仕事は大好きだけど、仕事だけじゃなくて他にもエネルギーを使う場所が必要だ。」と。(`・ω・´)





そしていろんな形で上からのメッセージもあり、今年のテーマはズバリ



「アウトプット」



もっと私という人間を、私の中にある有り余ったエネルギーを、いろんな形でアウトプットしていく、そんな一年になるなーと思ってます。





そこで‼️





私やっちーは今年、三つのことにチャレンジしていきます‼️





三部構成で伝えていきます‼️




Coming soon...←無駄に引っ張るやっちーであった・・・



💖愛と光をあなたにオトドケ💖
やっちー(・ω・)