やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

居場所

どうもやっちーです。(・ω・)

 

 

 

中学生の時の私はいつも孤独で、自分が居場所と思える場所を求めていた。

 

 

 

でも、大人になった今の自分の状況を見て、

 

 

 

今の自分には大切な居場所がたくさんあることに気が付いた。

 

 

 

どこに行っても、私という存在を受け入れてくれる人がいて、

 

 

 

私を成長させてくれる場所。

 

 

 

私が輝ける場所。

 

 

 

そんな場所に、私は今、囲まれている。

 

 

 

それは、かつての私が求めていた場所。

 

 

 

ずっと探していた場所。

 

 

 

そんな居場所が、今はある。

 

 

 

それに気が付いた時、私は感謝の気持ちで胸がいっぱいになった。

 

 

 

私を受け入れてくれる場所があるって心強い。

 

 

 

私を成長させてくれる場所があるってありがたい。

 

 

 

あの頃の私に見せてあげたい。

 

 

 

私に居場所をくれたみんなに心から感謝です。

 

 

 

そして、

 

 

 

いつか私も、誰かのそんな居場所のような存在になれますように。

 

 

💖愛と光をあなたにオトドケ💖
やっちー(・ω・)