やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

夢を叶えるのはちょろいの法則

どうもやっちーです。(・ω・)

夢って、一回叶えちゃうと二回目以降はちょろい。

・・・というのを近年ものすごく感じてるんですがね。

例えばね、去年私ドリームラッシュイヤーだったんですけど、初めて海外のディズニー行ったんですよ。しかも一年で二ヶ所。
行く前は、海外ってだけでハードル高くて、「いつか行けたらいいなぁ」って思ってた。
でも行ってみたら以外と近いし、案外リーズナブルに行けちゃうし、想像していた100倍楽しかった。
一回それがわかっちゃうと、「あ、ちょろいわ。」ってなって、二回目のハードルがグッと下がるんですよ。
で、二回、三回・・・と夢を叶え続けていくうちに「あれも叶うんじゃね?」「これもできんじゃね?」ってなって、気づいたらあれもこれも叶ってたってなるんすよね。

で、今日から私、出雲再び。(・∀・)

これも、去年叶えるまでは「叶ったらいいなぁ」っていう夢だった。
叶えようと思いつつ、いろんな言い訳して叶えなかった。
一回も行ったことなかったときは、なんだかすごくハードル高く感じた。
でも一回いってみたら、なんだ全然行けんじゃん。てなって。
「また出雲行きたい」って夢がね、また叶っちゃうの。
ちょろいね(・∀・)
今年もサンライズ出雲乗るんだ💖

出雲に神在月ど真ん中に行ける喜び💖
てか、神様お招きいただいてありがとうございます‼️って感じ。

夢を叶えるってちょろいのね。(・∀・)
これぞまさにちょろいの法則✨

逆に今、夢が叶わないんだとしたら、「叶わない」んじゃなくて、「叶えない」という選択をしている可能性が高い。


私も、まだ叶えられてない夢たくさんあるけど、一番叶えたいと思ってる夢がまだ叶ってないのは、自分がそれを選択してるからだと思ってる。
この辺は潜在意識が関係している気もするけれど。
だから叶ってなくても問題なし。
そのうち叶えちゃうから✨


とにかく、夢を叶えるのはちょろい。

今回の旅も、面白くなりそう💖

💖愛と光をあなたにオトドケ💖
やちよ(・ω・)