やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

カッコイイ大人。

やっちーです。(・ω・)

 

 

今日は、ほんちゃんこと、本田雅之さんの会社「アークトゥルス」にお邪魔させていただきました‼︎

 

宝地図の講演会でのスピーチを聞いてから、かねてよりお話を聞きたいと思っていたほんちゃん。

先月の餃子会でお会いして、「今度会社に遊びにおいでよ‼︎」と言っていただき、今日に至る♪( ´▽`)

 

 

f:id:milk814:20160914134507j:plain

その時の写真。(ここの餃子美味しかった…❤️)

 


素晴らしいお話がたくさん聞けて、とっても濃厚な一時間❤️

ほんちゃんの人生、価値観を聞いて、こんなかっこよくてきらきらワクワクした大人がもっともっと増えてくれたらすごく素敵だなって思いました💕

 

 

 

自分の夢がわからない、何がしたいのかわからない、むしろ何もしたくない、自分の価値がわからない、自分にできることがわからない…そんな悩みを持った若者はたくさんいると思います。私の周りにもたくさんいます。
でも夢って誰でも持ってて、誰にでもなんでもできる可能性があって、ただみんな、気づいていないだけ。

 

将来に漠然とした不安を抱えている若者は、ぜひ一度ほんちゃんにあって欲しい‼︎
世の中にはこんなかっこいい大人がいて、そんな悩める若者の味方になってくれる人がいるっていうことを知って欲しい‼︎

 

そんなふうに思いました☆(^ω^)

 

 


普通に生活してると、どうしてもかっこ悪い大人ばかり目に入ってしまうけど、かっこいい大人もたくさんいます。
私の周りには、そんなかっこいい大人、素敵な大人が沢山いるから本当に楽しいし、毎日勉強になります💖

 

 

いつもありがとうございます💖

すべての出会いに感謝です♪(´ω`*)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)