やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近考えていたこと。

どうもやっちーです。(・ω・) ご無沙汰してました。お久しぶりの更新です。 前回の満月以降、私の心を大きく揺さぶる出来事がありました。 その出来事によって私は大きく衝撃を受け、心がかき乱され、ずっと不安定になってました。 怒り、悲しみ、寂しさ・・・い…

夢が叶う場所

どうもやっちーです。(・ω・) 皆さんは、「夢が叶う場所」と聞いて、どこを連想しますか? もちろん、「ディズニーランド」ですよね?(・∀・) そうです。ディズニーランドは「夢が叶う場所」です。ていうか、そもそもディズニーランドが「夢」です。 しかし、…

私のルーツ

どうもやっちーです。(・ω・) 今回の内容は、私が宝地図マスターコースを受講したときに発表した内容です。 去年の10月、私は宝地図マスターコース22期に受講生として参加しました。 そこでみんなの前でお話したことを、今回改めてブログでシェアしようと思…

当たり前っていう才能

どうもやっちーです。(・ω・) 先日の大阪でのセミナーのときのことです。 私がちょっとした工作をいたしまして。 「あったらいいなー」と思ったちょっとしたものを作ったんですけれど、それがなんと周りの人にすごく誉めていただきまして。 嬉しかったんです。…

みんな魔法をもっている。

どうもやっちーです。(・ω・) 先日、テレビでアナと雪の女王やってましたね‼ 途中から見たけど‼ ラストのアナが凍るシーンでいつも泣く‼ さてさて、アナ雪に出てくる氷の女王エルサ。彼女を見ていると、人間の心ってみんなこうだよなーって思うのです。(・ω・) …