やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三つの夢が叶いました✨その2

どうもやっちーです。(・ω・) 叶った夢その2‼【龍安寺(ロンシャンスー)で赤い糸をもらう‼】二日目は朝から自由時間✨ここで今回の旅で絶対絶対いきたかった場所へ・・・‼ ここ‼龍安寺(ロンシャンスー)‼ ここには「月下老人」という縁結びの神様がいて、この神…

三つの夢が叶いました✨その1

どうもやっちーです。(・ω・) 台湾いってきたよー‼‼(゚∀゚*) 人生初の海外‼人生初の台湾‼日本を出る前から初めてだらけ‼パスポート、税関、飛行機までのバスの移動‼(笑)台湾についたら漢字だらけ‼飛び交う現地の言葉‼台湾に来て最初にしたことは、両替とSIMカー…

私が引き寄せたもの。それは・・・

どうもやっちーです。(・ω・) 最近、「すごいの引き寄せた~もうすぐ夢が叶う~」と浮かれたつぶやきをちらほらしているのを見て、やっちーがどんな夢を引き寄せたのか気になって夜も眠れない人が多数いらっしゃるようなのですが(←そんなにいないぞ) いよい…

パワーストーンと癒しのひととき💖

どうもやっちーです。(・ω・) 最近肩や足が何となくだるおも~ あーマッサージいきたいなー(-ω-) とか思っていたのですが、この度ふうちゃんこと中野耕子さんが《ホットストーンマッサージ》を始めるという話を聞き、「ふうちゃんモニターやらせて~(・∀・)」…

引き寄せてるぅ~

どうもやっちーです。(・ω・) 最近引き寄せ力が上がっている気がするのですが、今日は二つも引き寄せちゃいました✨ 1つ目はこれ‼ じゃじゃーん‼ なんとダイビング道具一式‼ダイビンググッズってさ、揃えようと思っても重機材とかまでなかなか揃えられないんだ…

おNEWの素材が入りました☆

どうもやっちーです。(・ω・) 東京では毎月やってる『宝地図徹底活用セミナー』 先日も開催しました☆ ヴォルテックスの宝地図徹底活用セミナーでは、 会場にいろんな素材をご用意してます。 例えばこんなんとか こんなんとか こんなんとか 種類がめっちゃ豊…

双子座新月の日に・・・

どうもやっちーです。(・ω・) 本日6/14は双子座新月の日らしいですよ。 そんな今日は講演会な一日。 お昼の宝地図講演会には、なんと、100名以上の方にお越しいただきました‼ 後ろまでびっちり(´⊙ω⊙`) 私も自分の体験談を少しお話しさせていただきました✨ 望…

私にとって「伝える」ということ

どうもやっちーです。(・ω・) 先日アップしたこの記事↓ http://yan-yan-814milk.hateblo.jp/entry/2018/06/08/191704 なんと、Facebookシェア数が 【150】 (´⊙ω⊙`) 自分の目を疑った(´⊙ω⊙`) 何かの間違えじゃないかと(´⊙ω⊙`) 普段30そこそこなのに(´⊙ω⊙`) …

魂が、疼く

どうもやっちーです。(・ω・) さーて今年もやって来ましたこの季節。 “YOSAKOIソーラン祭り”‼‼ 高校生のときに参加してからどっぷりはまっているこのお祭り。 今年も残念ながら現地にはいけなかったものの・・・ YouTubeで動画を見て「んきゃああああああああああ…

やりたいことやったもん勝ち

どうもやっちーです。(・ω・) 最近、更なる自己成長のため、定期的に神戸に来ています。(・ω・) (生田神社に寄り道の図) 定期的に神戸に来るようになってから、自分の心との対話ができるようになってきて、結果引き寄せ力も高まってきた気がします。 このとこ…

【お知らせ】夢が叶いました✨

どうもやっちーです。(・ω・) 突然ですが、重大なお知らせです。(・ω・) なんと 私やっちーこと林弥千代 このたび ラジオ出演させていただくことになりましたー✨✨ どんどんぱふぱふー✨✨ さかのぼること2018年1月。 年始に社内で行われたプレゼン発表で、ラジオパ…

「あなたの存在がどれ程大きいか」

どうもやっちーです。(・ω・)2015年3月。一回目の作業療法士の国家試験に落ちた。はじめての挫折に絶望している私を、作業療法士として内定が決まっていたその病院は、ケアワーカーとして受け入れてくれた。条件は、『次の国試に合格し、来年は作業療法士とし…