やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私は私だ。何が悪い。

どうもやっちーです。(・ω・) 最近思うのです。 私がありのままであればあるほど、私は多くの人に愛と喜びを与えているんだと。 私がありのままで存在しているだけで、誰かを幸せにしているのだと。 …今更?とか言わないで(笑) いや、前からなんかわかって…

すべては神様のお導き

どうもやっちーです。(・ω・) 二週間の大阪・名古屋出張が終わりました。 エスカレーターの左側に立つのに違和感・・・(笑) この二週間で、すっかり関西色に染まってしまった私。関西弁が上達しました(・∀・) 講演会、TMC27期、カタリスト9期と、イベント目白押し…

化学反応

どうもやっちーです。(・ω・) 人は人に刺激される。 相手がいった言動を、ネガティブにとらえるのも、ポジティブにとらえるのも、すべては自分自身。 自分の言動が、いつどのタイミングで相手に大きな刺激を与えるのかはわからない。 その刺激は、プラスに働く…

プリンセスおっぱい

どうもやっちーです。(・ω・) 宝地図マスターコース27期大阪 第一クールが終わりました。なかなか濃い三日間。 前回からまたまたさらに内容もグレードアップしていてすごい‼ さて、今回私はひとつ、すごく反省をしたことがあるのです。 今回の宝マスターに参加…

→Next stage→

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、一年前の今日にFacebookに投稿したお話です。 ------------------------------------------------------------------------------ 私ね、中学の時に自分で自分のこと傷つけてたのよ。 (゚ω゚) ・・・唐突な出だし(笑) 自分に…

死にたい

どうもやっちーです。(・ω・) ただいま秘密のあのセミナーに参加中。 (Facebookの私の投稿を見て「あれ」で通じちゃう皆さん素敵(笑)) 二日目の昨日、秘密基地みたいなお風呂やさんでやってきた、温水と冷水に浸かる「あれ」(笑)で、面白いの体験してきました…

天の川の流れにのって

どうもやっちーです。 まず、一部の方、昨日はご心配お掛けしてすいませんでした。 やっぱり家族を失った直後で、平然と振る舞うのは私には無理でした。 このブログも、心の整理をするために書いてます。 なので、さらっと流してください。 コメントや優しい…

パピー

どうもやっちーです。 うちには一匹のワンコがいます。 名前はパピー。体重は2㎏あるかないかで、小型犬のなかでもかなり小柄な方のパピーさん。 そのパピーさんが、7月6日午前2時30分、お空に還りました。 16才でした。 小さな体で、16年も生きてくれた。 1…

自称スーパー引き寄せガール☆

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、天道象元先生に鑑定をしてもらうため、品川の某ビルへ・・・(・∀・) 天道先生とは、餃子会で何度かお会いしているはずなのに、実はその正体をよく知らなかった私(笑)愛ちゃんと山田先生の結婚披露宴の三次会でたまたまお向か…

心のコンパスを信じて。

どうもやっちーです。(・ω・) 今日の宝地図1dayセミナーは、なんと特別ゲストとしてさとちゃんこと佐藤政樹さんが来てくれました☆さとちゃんは、宝地図マスターズクラブの20期生で、感動大賞にも選ばれたすごい人。 実はちゃっかりEMも同期だったりする(笑)元…