やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三日坊主の私が最近やってること

どうもやっちーです。(・ω・) 最近、二つのことを始めました。 ①家の近くの八幡さんに毎朝お参りにいく ②朝、家から駅までの道中「ありがとう」をいいながら歩く 二つとも、神戸でのイベントをきっかけに始めたもので、①は、セッションで「エネルギーが有り余…

国産みの島、淡路島

どうもやっちーです。(・ω・) 先日の神戸遠征の最終日、淡路島にいってきました。(・ω・) 高速バスで明石海峡大橋を通り、かわいい観覧車のあるPA で下車。 晴れ渡る空。広がる海。海の向こうには神戸港。後ろには山。ソフトクリームが美味いっ‼(笑) 島っていい…

神が授けた残酷で美しい呪い

昔々、イザナギノミコトとイザナミノミコトという、二柱の神様が、日本を作りました。 イザナギとイザナミは夫婦となり、沢山の神様をお産みになられました。 ところが、イザナミが火の神様を生まれる際、全身を火におおわれ、焼け死んでしまいます。 悲しみ…

宇宙の声はたまに関西弁

どうもやっちーです。(・ω・) 宇宙さんへ質問してみた。 「どうしたらもっとお金が入ってきますか?」 宇宙さんの回答は、 「出し惜しみをするな」 えー、私、そんな出し惜しみなんてしてます? 「してるやろ‼お金もそう。知識もそう。経験もそう。 やっちーは…

8

どうもやっちーです。(・ω・) “8” この数字は、私にとって魔法の数字。ラッキーナンバー。 もともと好きな数字だったけど、この“8”という数字が、いかに私にとって大事な数字なのか、なぜ私がこの数字に惹かれるのか、今回すべてがひとつの線で繋がったのでシ…

スピスピな1日。

どうもやっちーです。(・ω・) 怒濤の8月も後半に差し掛かった今日この頃。 つかの間の休息。一足遅めのお盆休み。 神戸に行ってきました。(・ω・) 目的は、『関西夏のスピリチュアル祭り』というビッグイベント。 「成功者はなぜ神社にいくのか」で有名なリュウ…

用はバランスなんだけど。

どうもやっちーです。(・ω・) このところ、ほぼ毎日のようにヴォルテックスにきて、望月さんや神戸さんと時間を共にしながら、セミナーをしたり、いろんな人と関わらせてもらってる。。 はたから見たら、結構忙しく見えるかもしれない。 私としては、忙しくも…

忘れていたこと、眠っていた情熱

どうもやっちーです。(・ω・) 私は、ヴォルテックスのコンテンツ全部が好きです。 宝地図 エネルギーマスター レイキ カタリスト このどれかひとつが欠けても、今の私はないというぐらい、ヴォルテックスのコンテンツには本当に人生を変えていただきました。 …

最近Tiktokとかいうのが流行ってるんですってよ奥様

どうもやっちーです。(・ω・) 突然ですが、『Tiktok』っていうアプリご存じですか?15秒ぐらいのショートムービーが誰でも簡単に撮れて投稿できる、最近若者たちの間で空前のブームを巻き起こしているこのアプリ。 やっちーもはまってます。(笑) いやー、YouTu…

匂いフェチ

どうもやっちーです。(・ω・) 私は匂いフェチです。 人の匂いとかすぐ嗅ぎます。←変態か 寝るときはお気に入りの布団の匂いを嗅ぎながら寝ます。←子どもか 最近は木の香りがお気に入りです。(・ω・) そんな私にはすごく好きな匂いがあります。 毎日嗅げる匂いで…