やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・ゴジラ  見てきました(・ω・)

やっちーです(・ω・) 私映画大好きで、よく一人で映画見に行ったりするんですね。ちなみに映画のお供はポップコーンの塩味(溶かしバターがけ)にメロンソーダ☆いつも絶対これ(´ω`*) で、今回は今話題の「シン・ゴジラ」を見てきました。 ※一部ネタバレ含みま…

誰かのために

オリンピック、終わりましたねー。 今さらYouTubeで後から追っかけて見てたりします(笑) ・・・あ、どうも。やっちーです。(・ω・) 今年はメダルラッシュで日本中がわきました。 ・・・私ほとんどリアルタイムで見れてないけど。← なので、体操とか、男子のリレー…

夏enjoy‼

やっちーです。(・ω・) なかなかブログに書くネタが思い付かず、気づけば一週間・・・(笑) 今回は普通に日記書きます。 昨日今日と二日間、炎天下の下で夏を満喫してきました☆ 昨日はサマソニ初参戦‼フェスとかって初めてだったものですが、スッゴい楽しかった‼…

最後には何もかもうまく行く

どうもこんにちは、やっちーです。(・ω・) 今日はディズニーの名作中の名作「美女と野獣」から。 名作オブ名作。 もうほんと、最後のビーストが元の姿に戻るシーンなんか涙なしには見れませんよ‼‼ ・・・作品について語り出すと止まらなくなるので自主規制。(笑…

夢は叶うもの

突然ですが私、ディズニーが大好きなんです❤️ どのぐらい好きかって、年パス買っちゃうぐらい好きなんです❤️ 将来はグーフィーのような男性と結ばれて、ミラコスタで結婚式をして、新婚旅行はフロリダのディズニーに行くのが夢です❤️ ・・・てぐらい好きです…

自分の人生の主役は自分

やっちーです。(・ω・) 突然ですが、 私は子供のころ 「私はこの物語の主役でヒロインだ‼」 と思ってました。 たぶん、本気で思ってました。 主役は私。 私主演の物語なんだから、面白いストーリーじゃなきゃ‼最高のキャストでなきゃ‼ ・・・と、思ってましたた…

美味しいものを100倍美味しく食べる方法

明日早番にも関わらず、寝不足覚悟でほろ酔い気分☆お陰さまで幸せMAXです。やっちーです。(・ω・) だって‼ 今日という日をどれだけ楽しみにしていたか‼‼美味しい餃子を食べるために意地でも定時で上がってやると‼どれだけ張り切って業務をこなしたか‼← 遡り…