やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昔たこ焼きマントマンというアニメがあってだな・・・

どうもやっちーです。(・ω・) ただいま、大阪に来ております。 大阪来たらたこ焼きだよね☆ヴォルテックスに来てからというものの、大体月一ぐらいで大阪に来てる気がするけど、大阪来たら最低一回は必ずたこ焼き食べてる気がする(笑)セミナールームの近くに美…

世界一謙虚な成功者の、夢実現の60年

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、としさんこと望月俊孝の60回目の誕生日。還暦祝いの盛大なパーティーがありました。明治記念館という素晴らしい会場に、300人近くのお客様が、全国各地から来てくださいました。 60歳の還暦のお祝いをしに、これだけの人…

どん底までいったら・・・

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、映画「SING」観てきました。(・ω・) 崖っぷちのおんぼろ劇場の支配人が、劇場を再び立て直すために歌のオーディションをやるというストーリー。 このお話には、どんな状況でも夢を叶えようと追いかけ続けるコアラと、諦めて…

くるくるパーマのすごいやつ。

どうもやっちーです。(・ω・) 宝地図マスターコース26期が始まりました☆今回はなんと、北は北海道、南は沖縄からと、全国各地からお集まりいただいております。さらに、(恐らく)宝地図マスター史上最年少‼若干20歳の参加者も‼それだけに、学ぶ意欲の高い方が特…

また来たいと思える場所。

どうもやっちーです。(・ω・) 今日はカタリスト講演会。 過去最大規模での開催となりました☆ にしても、神戸さんの話はいつも引き込まれる・・・。 何度か、スタッフ忘れて普通に聞き入ってました← 今日の講演会には、現役大学生の子も来てくださいました(・ω・) そ…

愛のgive&take

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、毎月恒例の全社会議でございました。 一か月を振り返るこの全社会議。 私は毎回、この全社会議でこの一か月あった出来事を思い出しながら、によによしてしまうのです。(*´ω`*) しかも3月は、いろんなところでいろんなド…

脳は超スーパーコンピューター

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、廣野先生のブレイントークがありました☆ ブレイントークとは、脳と会話ができるセミナーです(`・ω・´) ・・・いやまんまかよっ‼Σ(゚Д゚) って突っ込みたくなったあなた。 これ、ギャグでもなんでもありません。 脳はなんでも知っ…